いつもご訪問ありがとうございます(・¨●)ぽってりフラワー
いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです🐥🐥お茶


2月のお家ごはん 📝にアクセスをありがとうございます❤️


昨日からレトルト食品に頼ってます☺️


今日は、明日の分のレトルトと 炊飯器は使えるのでお米とお水は通常の買い出ししてきました🛒

彼が着いてきてくれたので、大きなリュックにお米と水と牛乳と買えました😁ありがとールンルン


めっちゃ風が冷たい2月UMAくん冷えます長音記号1
今日は荷物持つにしても知れてるので、白アウターにしましたうさぎ



3wayオーバーサイズモッズコート 、ナチュラル、Sサイズ


裏起毛ロゴスウェット…HAPTIC 2年前
裏起毛スキニーデニム…GU 2年前
スニーカー…CONVERSE
ショルダーバッグ…しまむら 10年前


アウター脱いだ写真が無いのですが、袖と裾のリブが長い裏起毛のスウェットです🖤




スウェットは薄めの裏起毛なので、中に裏起毛インナー着ました😛

 


アウター着たらベイマックスなので、モコモコブタネコ

外側がコットン生地なので、春っぽく見えますが内側にキルティングインナー付いてるので暖かい🎶


着膨れはウエストの紐で調節してみました❗

前のファスナーを全部閉めて、風をシャットアウトダイヤグリーン


裏起毛デニム穿いたので、さすがに裏起毛タイツは不要😁靴下だけで、大丈夫でした☺️

 裏起毛スキニーデニム 



23.5㎝

 



O脚だから、スキニー穿かないようにしてましたが💦裏起毛デニムこれしかないので、久しぶりに戒めになりました雷
またO脚改善ストレッチ再開していこうダッシュ


午後からゆっくりして買い物に出掛けましたが、日曜日のわりにはお客さん少しまばらでした🛒

スーパーへの道も周りに人が少なかったなー。

まだ手袋要るぐらい寒かった🧤





昨日、ピンクのガーベラ2本が萎れちゃって😢
ありがとう言って🚮
黄色のガーベラは、まだ頑張ってます🌼


お花があると良いですよねぇ💐
生花が一番なのですが、飾る場所がない場合はプリザーブドフラワーにします🌹

ドライフラワーは枯れたお花なので、飾ろうとは思わなくて😅
見る分には好きですが、、

埃被るとか色々考えて、造花も買わないのですが。。小さいサイズの造花ならDAISOの可愛い韓国っぽ花器に良さそう口笛




そうそう😃、一昨日のお月様🌝
満月ではなかったけど、満月の翌日だったし夜空で月光眩しかったです✨

三寒四温、油断すると体調崩しやすくなるので
皆さんも暖かくして睡眠とご飯で体を整えてください🧡


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🍛