いつもご訪問して下さり、ありがとうございます音譜
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですキラキラ


日にち変わる前に更新するつもりが、あれこれ片付けて🗃️纏めて📝してたら間に合わずアセアセ
そのくせ、片付けながら📺戦国武将のベスト10見てましたけど😁

実は夜中に書いております😗メモ(GUオンラインのリンクから下は今朝に書き足し✏️)

一昨日(12/27)は疲れて22時にはベッドへzzz翌朝の寝起きはヨダレ垂らして目覚め、彼にヨダレ😂ほら拭いて😆❗と指摘されて恥ずかしい朝でしたあせる

昨日(12/28)は、以前にもらったチョコラBBの小さい瓶の方「辛い疲れに」を仕事終わりに飲み、何とか夜も変な時間にチョイ寝することなくでした!

⬆️誰に何の報告😂はてなマーク…知らんがな手あせるですよねぇ笑




昨日アップしている購入品☆GU・ur's・しまむら.でポチしていたur'sですが、12/28〜1/5までは営業お休みに入ってるとサイトに書いてました。
年明けの通常営業開始より順次確認メール来るようです📩


そして、昨日のGUにて、丈直しの
後日受け取り🆗で、昨日は残業一時間して帰りに受け取りしてきましたにやりデニム

…手前のは、GUウォームのリブタイツですトイプードル
オンラインストア完売のダークブラウンgetしましたニコニコ



来年1/5まで¥590+税です✨

わたしが行った標準店では、グレーのリブタイツが売り切れてましたえっ
GUウォームのタイツは初めてなのですが、チクチクしなさそうな柔らかいリブでした。
またコーデに登場させますビックリマーク




丈直し後の裏起毛スキニージーンズ👖
12/31まで¥1790+税

しっかり裏起毛が暖かいニコニコ

膝の曲げ伸ばしなど、試着時には確認してみましたが、、前回試着レポ書いた時よりお腹(下腹部)周りにお肉付いてきてて😂、ウエスト…伸びるかも⁉️と思って、甘んじずいつものサイズに。

膝ついたり屈むとパツってなる部分や😂 ハイウエストな分、ちょっと余る部分が出来ますが ピチピチ過ぎなくて良い感じですほっこり
気になる方はワンサイズ上げても良さそうだなと思いますが、スキニーのラインが好きな方はいつものサイズでも良さそう❗




今日も朝から☀️快晴❗ですが、昨日と変わらないぐらい冷え込み厳しく。
さっそく裏起毛スキニージーンズ穿いて仕事へ👖✨

昨日が仕事納めのかたがほとんどだったかな❓
わたしは30日までえー

今日入れたら後もあと4日なんですね…えっショック!シラー
新年まで1週間切ったあたりから時間の進みかたが更に速く感じました。。


お休みの方もお仕事の方も
体調崩さないようにしましょうねウインク


最後までお読みいただき、ありがとうございますニコ