こんばんわ😃



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀音符



今日は朝から少し暖かくて、薄手ニットにトレンチコートがちょうど良い日でした紅葉
さすがに夕方からはトレンチはさむいですが、、。



引き続き購入品のブログですが、HAPTICが予想より早く届いたのでご紹介します❗もうすでにコーデに登場させたため、先に購入品アップしておきたくて📝




右から…



 

フライス長袖Tは、白を購入して着心地も洗濯後も良かったので、色違いでエクリュを購入しました❗

優しい柔らかいクリーム色🍦

で す が ~ …
エクリュだけなのか、生産時期によるものなのか、白よりも生地が薄くてビックリしましたびっくりキョロキョロ😅

デザインや、ストレッチの入りかたには問題無しでしたよ、、。
でもね、白のあの厚みを知っていたので、ありゃ滝汗!?て感じでしたけど。

こういう生地の服。として着ますセーター
サイト内に、注意書きしていたかもですが。。




ロゴ入りの裏起毛スウェットは黒にしました❗黒猫しっぽ黒猫あたま


全体的にきれい目な印象✨
サイズもワンサイズのみ、カジュアルになりすぎないですねグリーンハート

袖と裾の幅が長くて、しっかりしてます❕

裏起毛は、ボアを圧縮したようなしっかりした感じでしたね🐑
GUの裏起毛みたいな柔らかいタイプではないです。

買う前に、ハプティックのサイトから商品画像と、レビューを読んでいたので納得済み❗


もし、GUの裏起毛みたいな柔らかいタイプを探している人には 思っていたのと違う💦ってなるかもです。

とは言え、1枚で暖かいです❗
秋口や春先なら、これだけで充分かとウインク





数日前に、入浴剤を貰いました♨️

2日前に、ピンクの桜の香りの濁り湯にしてみましたニコニコ

すんごい香りが良くて、リラックスしました❗
ただ、底に溜まりやすいので滑らないようによーくかき混ぜてから。。😌♨️





今日は簡単な おでんを作りました🍢
大根、しめじ、うずら卵、ウインナー。。

おでん風…ですね😆

和風出しでコトコト🎵が写真から伝わりますかチュー
火傷に注意して、いただきます❗



彼は変な時間にCoCo壱で🍛食べたようなので、、
わたしのメニューだけで済みました口笛
これに納豆ごはん、野菜サラダ、味噌仕立てスープ(コーン、豚ひき肉、もやし入り)です。






昨日から、ブログにお邪魔した際に いいね👍が押せなかったり(✔️入らない💦)、いいねボタンが表示されなかったり。。。

わたしの携帯の問題かと思いますが、変な時間に訪問していたり、いいね👍押せなかったりですが、、楽しみにブログを拝読しています🙇‍♀️



最後までお読みいただき、ありがとうございます❗