☆ウィザードリング弁当とコーンクリームシチュー☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!




今日のこうまるちゃん幼稚園弁当は、

  『ウィザードリング弁当~』

 


イロハさんちの素敵なお弁当。。。コチラ  を見て挑戦~したものの
手袋みたいになったよぉーーーー


こうまるちゃんが開けたらびっくりするでっかいでっかい手がいいって!
張り切ってカットしたら大きくなりすぎちゃいましたきゃはっ♪ ヒィ


 


まだまだウィザード大好きで~ほんと毎日飽きずに変身してますっおんぷ 


サンタさんから指輪たくさん届くといいね~星

イロハさんいつもありがとぉーー好Wハート




一昨日、社会見学に行ったお兄ちゃん…
ハウス食品さんでお土産もらってきたんだけど、私の愛して病まない顆粒タイプシチューは入ってなかった。残念。。。コレ本当に美味しくってっ♥

 


やっぱり顆粒タイプ買ってきちゃった~
寒くなるとスイートコーン味がとっても恋しくなりますじゅる・・







昨日は、お肉もお野菜もゴロゴロのシチューで温まりごはんでした~キラキラ
シチュー素に悩んだらハウスさんの顆粒タイプおすすめですびっくりマーク!!




今日は、学校でお姉ちゃんのさつま芋パーティーに参加してきます。
資料を今から読むのでアセアセ汗汗

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して