☆ローソン~ぶり照り焼きおにぎり!☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



大野君がCMしてる コチラ   ふるさとのうまい!をオニギリで!



の 『ぶり照り焼き』 食べたよ~。
もう第2段(牛タン)もでてるんですね~きゃー


 


開けると何やら白い布系?の物にきっちりおにぎりが包まれてました。
(余計な水分とか吸収してくれるのかな。。。モンスター/7





ぶり 


 



優しくふっくらにぎられたごはんにドドドーーンっと。


 



しっかり味で美味しい~キャハハあげ



なかなかいいお値段だったのでぶり照りのみ買ってみたけど~ 
他のシリーズも絶対美味しそうだなぁーーーらぶ②



また食べたいな~なおにぎりでしたっラブ

 


         今日も温かい食卓が囲める事に感謝して