☆日替わりセールと五右衛門ランチ~☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!

 

おはようございます

 

癒しランチでまったり~


昨日は、お友達と日替わりの限定ショッピングに行ってきました。
目玉が子供服だったので力が入っちゃって~

朝の送迎当番からそのまま迎えに来てもらいダッシュで並んじゃった

 



廻りおばチャマが多かったから油断してたらみんな子供服狙いでびっくり。。。
(お孫ちゃん用かなぁー )…久々に頑張っちゃいました ww笑

 




1年の成長がめまぐるしくってお兄ちゃんの洋服が全くなかったので…ずっしり。
五右衛門で11時からおしゃべりして~12時すぎには、地下でお惣菜を買い、またダッシュで戻り送迎当番  ヘロヘロでした



ランチの半熟卵が美味しくって美味しくって…ぺろっおうちでも出来るかな。。。
女子高生がたくさんランチしてて今どきの高校生はオサレでびっくりびっくりマーク!!

 



夜は、お惣菜さんにお世話になっちゃいました。
こんな日もあってもいいかも~苦笑  サクサクカツ…美味しかったなスマル
(偶然夕方お義母さんが来たので煮豆を頂きお惣菜は、半分こしたよ。。。)

 



週末からバタバタな感じですが、おうちのお掃除もそろそろしていかないと~。
一日一ヶ所は綺麗に~(小さな目標だけど汗 ) 頑張るぞーーー


 
      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して