☆オムライス de チョッパー弁当~☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!

 


おはようございます



お兄ちゃんの。。。

チョッパー『オムライス de チョッパー弁当』 チョッパー




うわぁーー354354


遠めに見たらチョッパーはてな5!的な。。。汗



今日は、お兄ちゃん社会見学。久しぶりのお弁当デー。
もうキャラ弁って年頃でもないんだけど、素敵なレシピを見つけたので~ 



参考にさせてもらったのは、コチラ   ☆  です。



ワンピースの中でも可愛いーキャラのチョッパーくん。なぜかリクエストは威嚇顔で。。。との事だったのでちょっと怖い  大好きなしいたけピザも入れたので大喜びで出かけて行きました~






パパさん弁当、時間なくって焦った~苦笑



今日は、丸一日かけて行くので工場見学が2ヶ所も入ってて楽しそうだよ~
お弁当は、新幹線の見える公園で食べるみたい☆寒くないといいね。



 

元気に帰ってきますように。。。


     今日も温かい食卓が囲める事に感謝して