☆かぶでほっこりおうちごはん~☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!

こんにちは



今日は、サークルママさんたちと企画しているお芋堀りの打ち合わせで農家のお宅へ。うっすら日差しで寒かったよ~紅茶のみながらまったりタイム




昨日の夜ご飯は、夕方お買い物に行ってもうひとふんばり頑張りました



このごろ不摂生が続いていたのでおうちごはんでほっこりしたくてカブをコトコト煮て、大好きなポテトサラダもモリモリ食べました


 
 

☆ごはん
☆具沢山な味噌汁
☆枝豆☆かぼちゃもち
☆ヤーコンのきんぴら
☆カブとひき肉の柔らか煮
☆ポテトサラダ


久々に買い物にいけたのでこの時期に美味しいカブをたくさん買ってきたよ~。ばぁば農園のヤーコンはきんぴらにしたらシャキシャキで美味しかったぁ。
 

 


かぼちゃもとっても安かったので1/2サイズ2個買ってきて片栗粉、ごはん、ゴマなどを入れてモチモチのかぼちゃ餅をつくりました~。


 

ふぅーおうちごはんはやっぱりいいね☆ ほっこり落ち着きます(≧▽≦)
今夜は、温かい物食べたいなぁー

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して




レシピブログに参加中♪