仮面ライダーウィザードリング弁当(幼稚園)(キャラ弁) | イロハのイロイロ

仮面ライダーウィザードリング弁当(幼稚園)(キャラ弁)


イロハのイロイロ

前日 も お弁当だったのに 2日続いて お弁当でした~


何がいいかなぁ?って聞いたら 松ぼっくり って~ え。。。。


ちょっと 無理かなぁ。。。ってことで そのとき つけていた リング の お弁当にしてみました。。。


ちなみに~ 今の仮面ライダーは 指輪でいろいろと ワザが 出てきたり 色が変わったり


するみたいです。。。(たぶん)


イロハのイロイロ

リングのヘッド の 部分です、、、コレを ベルトにかざすと なにやら うるさく声が聞こえます~


手形に 海苔を切るのに 少し 手こずりました ~ 海苔 って 時間が経つと縮むので


ちょっと 小さめの手になってしまったかなぁ。。。海苔を貼るときは 気持ち大きめに~


参考までに 作り方は↓


Cpicon 仮面ライダーウィザードリング弁当 by Ritotsu

今 すっかり 仮面ライダーに はまっている コウは お弁当を見て


ルンルン で 幼稚園に 出かけて 行ってくれました~



昨日のお昼は 寒くて 家から 出る気がしなかったです。。。


ちょっといつもより いい感じの お一人ランチを(ソウもいるけれど) 。。。


熊本のトマトを 使って 作りました。 エリンギ と ツナ も 入れて~


で レシピ を 書くつもりが  勧誘の邪魔が 入って レシピが わからなくなってしまいました~涙


フレッシュトマト の パスタ ってなかなか 食べないのですが。。。美味しかったぁ~


イロハのイロイロ

かなりの ボリューム~ しかも パンも食べてしまって。。。お昼から 満腹モード。


お家を満喫した 1日でした~



急に 寒くなりましたね。。。 風邪ひかないように体調には 気をつけましょうね~


レシピブログに参加しています↓