前回の続きです。
夫から言われた衝撃的な言葉…。
詐欺に遭う…。
詐欺から学ぶ。

理想のスクールについて書いた後、
ある日、仕事でInstagramを見ていたら、
一人の女性に目が留まった。

そして、その人の人生が私の夢そのもの。
三人のお子さんがいるのに、海外旅行へ行きまくり!
それも高級ホテルばかりに泊まってる。
何の会か分からないけど、海外で表彰されている。
余裕な雰囲気でとても知的。
周りの人が皆幸せそう!

「えーこんな人いるんや!」

彼女の人生を見て私の中の何かが「これ!」と訴えてるよう。
私もそうなりたいし、なろうって。
そこで私はその人のメルマガに登録。

メルマガが届くと、その人の考え方は、
まさに私の考えと一致する。

「一度お話したいなぁ」
と、思っていたらたまたまその人と話す機会が巡ってきた。

ドキドキワクワクしながら電話をした。

彼女の収入源を話を聞かせて貰ったら、
投資や権利収入があるとのこと。

「きたきた、『投資』って言葉きた。笑」

夢ノートに書いたことが、ついに自分の前に来たと思った。
でも、詐欺にあったから、慎重にはなる。

そして、その人が入ってる投資のスクールの話を聞いて、

びっくり…
条件が書きに書いた通り…
いや、もしかしたら、それ以上のスクールや…

「入ってみたい!」

でも、200万失った経験から、まだ完全には信じてない私。
月謝制やから、もし嫌と思ったらすぐにやめれる。
クーリングオフ制度もあるので入ってみた。

入ったら、予想以上のサポートの充実に感動!
1から100まで聞ける環境。
授業は受け放題!
勉強会もZoomだけでなく、リアルでもある!
仲間が沢山いる!

それだけじゃない。
毎日暇さえ合えば勉強できる環境。
勉強すればするほど見えるように。
勉強をしていると確かな手応えがあった。

そして、毎日実践するように。
ちゃんと資金管理も教えて貰えるので、心に余裕を持って毎日投資が出来るように。

投資が危ないと思うのは、資金管理が出来ない人がやるからだけのこと。
投資の世界は9割が退場すると言われていますが、私も含め一攫千金を狙い勉強もしないで手を出すと、全部無くなって当然の世界だと身をもって感じます。

すると今まで失敗しかしてなかったのに、一ヶ月目から利益が出ました。
そして、すぐに3つの在宅ワークの日給は1時間ほどで稼げるようになります。

更に、毎日同じことをやっているだけで複利の力で、どんどんお金が膨らんでいきます。

投資って最初は危ない、出来ないって思ってた。
私にとっては雲の上のことだと。
でも、ちゃんと学んだら、ちゃんと成果を出せるようになる。
お金に働いて貰うと、自分の日給がどんどんあがるように。
これは、会社員やオンラインワーカーでは絶対に不可能なこと。

ずっと負い目を感じていました。
200万円を失ったこと。
夫から言われたこと。
でもやっと「投資で失敗した自分」から「投資で利益が出る自分」になれました。
お金の心配をしなくてよくなり、本当に楽になりました。

「お金が自分の悩み事の9割を解決してくれる」と聞いたことがあります。
実際に稼げるようになると、かなり悩みが減りました。
そして、何より時間ができ、子供達との時間、自分の時間を大切に出来るようになったことが、とっても幸せです。

幸せはお金では買えない。
でも、「幸せになる時間」時間を買えるのです。

怪しい?怖い?でも話を聞きたい!という方。
おられましたら、是非是非お話しましょう!
不安な部分は知ることで、一緒に解決していきましょう。
私は自分がそうだったように、お金で解決できることを解決し、「幸せ!」と思える人を増やしたいと思っています。


【期間限定:限定2名様まで!】
入学金+月謝が無料になる方法をプレゼント!
LINEに「無料」と送ってください。

・‥…━━━━━━☆
知識0からでも毎日がお給料日に。
公式LINEはこちらから登録☟
https://lin.ee/4FVQJVE
・‥…━━━━━━☆

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
読んでくださった方が、素敵な一日を送られるよう、心から願っております♡