前回の続きです。
夫から言われた衝撃的な言葉…。
詐欺に遭う…。

200万円ものお金を、詐欺に持っていかれ、更に相場でも損をしてしまった私…。

あの夫からの言葉が蘇りました…

「は?何も分かってないのに、分かったようなこと言うな!
俺はちゃんと勉強して、今資産形成始めてるわ。
何もしてない、何も知らないくせに偉そうに言うな。
勉強してから言ってくれる?」


その言葉がメラメラ私の心に炎をたぎらせました。
過ぎ去った事を悔やんでも仕方ない…
受け入れ、次行けばいい!

もう詐欺には合わない…
その為に、ちゃんとどういう投資スクールがいいのか、条件書きしよう!!

条件書きについてはこちら☟
夢ノートのススメ。

・先生がちゃんと今も相場で稼いでいる
・教え方がうまい
・生徒に寄り添える
・先生が夢を持っている
・詐欺は高額なスクール代を一括で払わなければならなった。いくら合わないと思っても辞めれなかったから、何だったら月額制。
・活気があって、好きな時に勉強出来る環境
・仲間が沢山
・不労所得もゲット
・世界規模でビジネス
・高級ホテルに泊まる

そして、楽しそうに学んでる写真、お金たっぷりの写真、海外の写真、高級ホテルの写真も集め、

終わった後思った…

「こんなスクールあったら、絶対入るわー」

そう思って、またノートを閉じ、いつもの生活を送りました。

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
ピカピカの月曜日、楽しみ沢山の一日にして下さいね♡


よく、

「クラウドワークスでどうやって仕事を見つけましたか?」

と、メッセージで聞かれます。

 そこで公式LINE登録で、
「在宅オンラインワーカーの始め方」
のPDFプレゼントしています🎁

 ・‥…━━━━━━☆
知識0からでも毎日がお給料日に♡
スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる
資産形成の秘密を大公開✨

不労所得も手に入れ、自分と家族の時間を大切に✨
公式LINEはこちらから登録☟ https://lin.ee/4FVQJVE ・‥…━━━━━━☆

私と話したい!質問したい!ということでも大丈夫!
是非LINE登録お願いします。