私は、毎朝、
塩一つまみのお白湯を飲んでいる事を紹介しました。
海水療法。
本物の塩をとる。

それ以前に、
重曹とクエン酸水も飲んでいると紹介させていただきました。
重曹とクエン酸が神薬になる。

重曹とクエン酸だけでも飲めるのですが、
味に変化が欲しい時。
私は、無農薬レモンを買ってきて、
よく洗い、皮のまま洗い、
はちみつ漬けにしてたものを入れています。

これが、めちゃくちゃ美味しい!

レモンは、脳腫瘍になってから、
にんじんジュースに入れて飲んだりもしていました。
身体が欲するなぁと思っていたら、
こんな記事を見つけました!


(引用 Facebook)

何年も飲んでいたのは、ただ味が好きだったからですが、
やはり身体が必要としていたのですね!

皮ごといただくので、
安心なものを摂りたいと思うのですが、
お店で無肥料無農薬レモン、
防カビ剤がふられていないレモンを選んでいます。


レモンと重曹とクエン酸水!
この最強の組み合わせを、
これからも飲んで行こうと思っています。

皆さんも是非一度飲んでみて下さいね!

ここまで読んで下さり、ありがとうございます。
読んでくださった方が、素敵な週末を過ごせる様、
心から願っております。
 

重曹とクエン酸
重曹とクエン酸が神薬になる。
嬉しい報告!
身体に入れるものなので、天然のものにして下さいね!
お掃除にも使えるし、お風呂にいれてもよし!
虫歯予防にもなります。
私も毎日飲んでいます!

 


やかん

アルミニウム製のやかんだと、
痴呆症の原因になると言われています。
うちは、ホーローのやかんでお茶をいつも沸かしています。
見てるだけで可愛いやかんで、
とっても気に入っています。

 

いつも食べている玄米。
完全栄養食でデトックス効果が高い日本が誇る食材。