皆さんは、毎日しっかりお塩をとっていますか?
私は、朝一番に南部鉄器でお湯をわかし、
そこに一つまみのお塩を入れて飲んでいます。

お塩は人間の体には非常に重要なもの。
私達は海で生まれたので、
体の中も海水と似ているのはご存じでしょうか?

以前にも紹介させて頂いています。
病人に海水の点滴を打つ。

-----------------------------------------

19世紀の終わり、
ルネ・カントンは様々な動物の塩分濃度を調べ、
人間の血液と海水が非常に良く似ていることに着目し、
飲用、点滴用の海水を作り出したとあります。
 

当時大流行していた小児コレラの
幼い子どもたちを多く救ったことで、
彼は「人類の救世主」とまで称えられ、
診療所の前は毎日長蛇の列ができていたそう。
 

その後、『海水で健康になっては儲からない』と
言う理由でジョン・ロックフェラーによって
彼の療法は葬り去られた
 

作り方は簡単。

水(お湯が望ましい)500mlに
小さじ1の天然塩を溶かすだけ。

これを1日1リットル飲みます
-----------------------------------------
(Facebookより引用)

私がこの白湯を続けている理由。

身体がすっきりして気持ちがいい!

そして、私は病気だから、
体が人より余計に必要としているのが分かったからです。
そして、脳腫瘍の痺れ等の症状が激減しました。
薬も必要なくなりました。

1リットルは飲んでいませんでしたが、
飲んでいるとトイレに行きたくなります。
飲み始めた時は、すぐに行きたくなりました。
お腹を下した様な症状になった事もあります。
それも、癌に作用しているのかな?程度に考えていました。

また、その前の日の食事の内容によって違うと感じています。
外食へ行った次の日は、このお白湯を飲むと、
お腹を下しやすい。
しかし、お腹の中を出し切ると、すっきりします。

身体の中をきれいにしていると感じます!
ここまで作用してくれているお塩。
本物だからこそ、体のお掃除をしてくれていると感じます。


私が毎日飲んでいるのは、こちらのお塩です。

 

このお店の方の体験はこちら↓
子供のアトピーを治癒されたそうです!

 

こういう気持ちがこもったお塩だから、
体に染み渡るのでしょうね。

皆さんもよかったら、
お湯に一つまみのお塩を飲んでみませんか?

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
読んでくださった皆さんが、
素敵な一日を過ごされる事を願っております!