塩について、前回のブログで書かせていただきました。
海水療法。

素敵な体験が見つかったので、
シェアさせていただきますね!

-------------------------------------------------------
【わくちんの解毒】

子どもの頃から有りとあらゆる

わくちんを射ってきた姉妹がいました。

インフルエンザはもちろん、

子宮頸がんわくちんも3回やりました。

その姉妹は子どもの時から

アトピーがありましたが

大人になって重症化してしまいました。
 

わくちんの毒が出て来たんです‼️
 

死にたい死にたいと

絶望感の娘に母は、

死ぬ気で塩を摂ってみようよ!
 

その日から毎日30gの塩を摂り始めました。

そうしたらなんと!

奇跡が起こったんです‼️

20日でアトピーが治ってしまった‼️

信じられないスピードです‼️
 

それから2年経ちますが、

今でも30g摂らないと調子が悪くなるそうです。

妹も時をずらしてもっと酷いデトックス。

異常に水を欲する分、塩も1日40g摂りました。

水と塩で体液を入れ替えるぐらいの勢いです。
 

妹は約半年で綺麗になりました。

母は毎日全身ツネツネをしてあげて

寄り添ってあげてました。

じゃないと1人では乗り越えられなかった。

こうして姉妹はわくちんの毒出しが

終わりました。
 

1日30g〜40g

なかなか摂れる量ではありません。

治ってしまうと減らしてしまいますが、

姉妹は続けてます。

続けることで毒出しが継続しているんです‼️

クスリの毒出し

今からでも遅くはありません‼️
-------------------------------------------------------
(facebookより引用)

日本では、「減塩」を勧められます。
なぜか?
それは、精製塩だからです。
精製塩は病気の元。
その病気の元を沢山摂ってはいけないのです。

しかし、本物の塩は、摂りすぎる事はありません。

寧ろ、体調が悪い時は、
塩をしっかり摂らないといけません。

アトピー完治
薬やワクチンの毒だし
癌サバイバーの私もとっても元気に過ごしています。

西洋医学では、治らないと言われている病気達が、
こんな短期間で治るなんて、本当に塩のパワーは偉大です。
知ること、そして実行していきましょう。
病院へ行くより、とっても簡単で安いですね!
何より体の調子が良くなるのが分かるので、
ありがたいです!

 

↑私が摂っている本物のお塩。
すーっと体に染み渡る美味しさです。


是非実践してみて下さい!

ここまで読んで下さり、ありがとうございます!
いつも皆さんの健康を願っております。