続きが遅くなって、ごめんなさい。
夏休み、満喫しています!

前回の続きのお話。
人生が動く整体①。
人生が動く整体②私の問題点一つ目。
人生が動く整体③私の問題点二つ目。

私の三つ目の問題点。

「自己犠牲」

私は、家庭を、周りを、
自分の犠牲の上で成り立たせていました。

辛くても、しんどくても、お腹がすいても、
眠たくても…

自分さえ我慢して、家族、周りを優先させてきました。

そして、何か悪い事が起こると、

「自分のせいなんだ…」

と、責めてしまいます。

特に子育てについては、
〇歳までと書かれたものを読んでは焦り。
他の子を見ては、

「やらなきゃ、もっとこうしなきゃ!」

と思っていました。

子供達はよく応えてくれていました。
テレビに出演した事もあり、色んな事で受賞し、
英語もよく習得してくれました。

しかし、私の考えは、

「こんなに出来る子達なのに、
自分が何かを潰しているかもしれない…」

と、思ってしまうのです。

先生曰く、自己犠牲は自分を責める事。
自分を責めるという事は、自分を攻撃するという事。

私は、毎日そういう葛藤があったので、
常に自分を責めていて、
自分のパワーをなくしているという事。

先生に指摘されて、本当にその通りだと思いました。

私にとってこの考え方が通常。
どういう風に考えたらいいのか分からない。

先生に聞くと、

「ただこれが起こったんだと
事実として受け入れるだけでいい。
そこに自分が…と考えなくていい。」

そう言われて、心の中の足かせが外れた気持ちになり、
楽になりました。

先生に出会わなかったら、
きっと私はこの意識のループから
抜け出せなかったと思います。

自分の深い意識の中にある問題点三つが分かり、
先生はそれを取り除く施術をして下さいました。

すると、腕が、足が軽く上がる。
頭の位置もよくなり、立った姿勢もよくなりました。

初回は、そこで終了。
次の予約をして帰宅しました。

先生がYoutubeの中でおっしゃってた


「病気は自分で作っている。
自分が治ろうとする時は、
潜在意識が治る方法も時期も、ちゃんと導いてくれる。」

という言葉は、本当だと思います。

二回目の施術はまだなので、
次は子供達が施術して貰った時の事を書きますね!

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
素敵な山の日をお過ごしください。
 

沖縄から帰ってきました。
私達が泊まっていたサステナブルなホテルはこちら。

オーガニックの朝食ビュッフェを
毎日頂いていました。
館内も私たちにも、
地球にも優しい洗剤で清掃されています。
何よりホテルの方、お客さんが優しい!
また来年も行きます!


重曹とクエン酸
重曹とクエン酸が神薬になる。
嬉しい報告!
身体に入れるものなので、天然のものにして下さいね!
お掃除にも使えるし、お風呂にいれてもよし!
虫歯予防にもなります。
私も毎日飲んでいます!

 

 

【ワクチンの解毒方法】

ワクチンの解毒方法は他の記事でも書いています。
ワクチンの解毒方法。

松葉茶が解毒になると知っている人で、
品切れが続いています。

☟レビュー523!
皆さんシェディングやワクチンを打った後の対策を
ちゃんとしていて素晴らしいと思います!


チャーガ茶も脳腫瘍の為に飲み続けています!
癖がないので飲みやすいです。

 

私が飲んでいる春ウコン。
国産で無農薬のもの。
粒錠のものなので、飲みやすいです。
レビューが527件もあって、こういう症状にも効くのかと感心させられています。


梅の黒焼き。耳かき一杯分が一日の量です。
一つあると、安心です。


無農薬の元気いっぱいの本物のお野菜!
レモン色の卵や子供達が取り合うくらい美味しい豆腐が、お試しで入っています!
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

いつも食べている玄米。
完全栄養食でデトックス効果が高い日本が誇る食材。