前回の続きのお話。
人生が動く整体①。
人生が動く整体②私の問題点一つ目。

私の一つ目の問題点は、
私の今の夫婦関係に深く繋がっているそう。
この問題点を解決する事で、主人との関係も変わってくる、
と言われました。

私の二つ目の問題点は、

「私が34歳の時の主人の拒絶。」

この頃は、仕事に、子育てに、幼稚園の役員に
非常に忙しい時期でした。

以前書いた事もありますが、脳腫瘍が分かる前の時期。

ベッドで寝ることもほとんどなく、
毎日寝落ち。
そして、予定の時間の為、ただただ重たい身体を動かし、
こなしていっていた時期でした。

特に幼稚園の役員は非常に思い悩んでいた時期。

バザー委員会だったのですが、どうしてもその日と娘の習い事の発表会の日がかぶってしまいました。
役員を引き受けた時は、バザーの日程が決まっておらず、
娘の発表会の日は決まっていました。
それでも大丈夫!と言われて引き受けたのですが、
まさか同じ日になってしまいました。

ほぼ毎日、

「バザー委員なのに、
バザーの日に休むなんてありえないでしょ?」

他の役員の方から責められ、
他のママさん達に悪い噂を広められ…
誰よりも搬入やバザーに関わる仕事をこなしていましたが、
そんな事を言われる日々。
先生にも、

「強制ではないので、
できる範囲でして下さったら大丈夫です!」

と、言われたのですが、
何をやっても悪口を言われ続けました。

本当に苦しくて、子供に「幼稚園を辞めてくれない?」
とお願いしたくらい追い込まれていました。

始め日にちが重なった時、
主人が娘の発表会へ連れて行ってくれる
という話でしたが、運悪く海外出張が入ってしまい…

その時に、こんなに苦しいと泣きながら伝えた時に、

「え、でも俺仕事やしどうしようもないから!」

と、ばっさり拒絶。

心のケアをしてくれる事を望んでいましたが、
そんな事は一切ありませんでした。

その後も、今どうなっているのか等、
聞かれる事もなく…。

でも、それはいつもの事でした。
しかし、私の体と心には今までにない大打撃だった様です。

その時期から体調を崩す様になり、
数か月後、てんかん発作で倒れ、脳腫瘍が発覚。

この時期のこの事が、私が病気をしている原因だったと
再度確認しました。

先生に指摘されて、その通り!と思ったけど、
私にはこのトラウマを取り除く事が出来ないまま
5年が過ぎてしまっています。

一つ目、二つ目も私にはどうする事もできません。

しかし、それが私の潜在意識の中に、
刻み込まれている事が分かった事だけでもすごいし、
これからがただただどうなるか
わくわくしてきた瞬間でした。

次は私の問題点三つ目に続きます。

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます!
皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい。

今、数年ぶりに旅行に来ております。

「運命を動かしたかったら、遠くへ行く!」

と、いう言葉に出会って、
一ヶ月以内に旅行へ。

それもたまたま見つけた素敵なホテルでのんびり。
朝食はオーガニック、体によい飲み水は飲み放題、
備え付けの洗剤も、洗濯用の洗剤も、
すべて地球にも私たちにも優しいホテル。
ホテルの従業員さんも、お客さんまで優しい場所です。

病気になって、色んな事が出来ないと思っていた私ですが、
いざ行動に出ると出来ると実感。
これからも色んな事が『出来る』と思い実行していきます。
 

今回止まっているサステナブルなホテルはこちら。

オーガニックの朝食ビュッフェがいただけます。
館内も私たちにも、
地球にも優しい洗剤で清掃されています。
何よりホテルの方、お客さんが優しい!


重曹とクエン酸
重曹とクエン酸が神薬になる。
嬉しい報告!
身体に入れるものなので、天然のものにして下さいね!
お掃除にも使えるし、お風呂にいれてもよし!
虫歯予防にもなります。
私も毎日飲んでいます!
今度どの様に飲んでいるか紹介しますね!

 

 

【ワクチンの解毒方法】

ワクチンの解毒方法は他の記事でも書いています。
ワクチンの解毒方法。

松葉茶が解毒になると知っている人で、
品切れが続いています。

☟レビュー523!
皆さんシェディングやワクチンを打った後の対策を
ちゃんとしていて素晴らしいと思います!


チャーガ茶も脳腫瘍の為に飲み続けています!
癖がないので飲みやすいです。

 

私が飲んでいる春ウコン。
国産で無農薬のもの。
粒錠のものなので、飲みやすいです。
レビューが527件もあって、こういう症状にも効くのかと感心させられています。


梅の黒焼き。耳かき一杯分が一日の量です。
一つあると、安心です。


無農薬の元気いっぱいの本物のお野菜!
レモン色の卵や子供達が取り合うくらい美味しい豆腐が、お試しで入っています!
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

いつも食べている玄米。
完全栄養食でデトックス効果が高い日本が誇る食材。