主人と離れて暮らすようになり、
起き上がれない状態の所からなんとか元気になった私。

しかし、またパワーが足りないと常々感じていました。

潜在意識を勉強しているが、
自分の中にひかかる何かを
どうする事も出来ないと感じていました。

どうにも身体が重い。
気持ちが上がらない。
何をするにも億劫な時が多々ある。
自分がやりたい事が分かっているのに、
集中出来ない…等。

そんな時、ふと目についた整体。

こういう時に目につくのは、
自分の深い意識が「これだよ。」と、
教えてくれているのです。

その整体は

「潜在意識を修正し、人生を動かす整体」

と、書かれていました。

この整体を紹介してくれた人は、
自分のアトピーを治して貰い、自分に合う仕事を見つけ、
夫婦、子供との関係も良好になったと。
更に、旦那さんに紹介して整体に行って貰うと、
会社員を辞めて自分の心が喜ぶ仕事を見つけたそうです。
その中で、子供との関係もよくなり、
今、全てが思い通りになり最高に幸せだ
とおっしゃっていました。

医者にさじを投げられた人も、
この整体に来て、
自分の潜在意識の中に何があるのかを見てもらい
それを解決し、完治したそうです。

そんな体験を読めば読むほど「これだ」と思った私。

実際に行ってきました。

つづく。

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます!
読んで下さった方が、素敵な三連休を過ごされます様に願っております。
 

 

重曹とクエン酸
重曹とクエン酸が神薬になる。
嬉しい報告!
身体に入れるものなので、天然のものにして下さいね!
お掃除にも使えるし、お風呂にいれてもよし!
虫歯予防にもなります。
私も毎日飲んでいます!
今度どの様に飲んでいるか紹介しますね!

 

 

【ワクチンの解毒方法】

ワクチンの解毒方法は他の記事でも書いています。
ワクチンの解毒方法。

松葉茶が解毒になると知っている人で、
品切れが続いています。

☟レビュー523!
皆さんシェディングやワクチンを打った後の対策を
ちゃんとしていて素晴らしいと思います!


チャーガ茶も脳腫瘍の為に飲み続けています!
癖がないので飲みやすいです。

 

私が飲んでいる春ウコン。
国産で無農薬のもの。
粒錠のものなので、飲みやすいです。
レビューが527件もあって、こういう症状にも効くのかと感心させられています。


梅の黒焼き。耳かき一杯分が一日の量です。
一つあると、安心です。


無農薬の元気いっぱいの本物のお野菜!
レモン色の卵や子供達が取り合うくらい美味しい豆腐が、お試しで入っています!
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

いつも食べている玄米。
完全栄養食でデトックス効果が高い日本が誇る食材。