以前のブログは、こちらです。
接種者の周りにいくと…。
シェディングについて。
シェディングについて②。

昨日、息子が吐きました…。
ここまで大きくなるまで、殆ど吐いた事がない息子。

塾へ行ったら、急に気分が悪くなったそうで、
塾長さんから電話を頂きました。
慌てて着替えを持って行きました。

塾へ入るとすぐにアルコールの様な臭いがしました。
すぐに私の鼻の奥もツンと痛くなりました。

「もしかして、シェディングかも…」

息子は真っ白な顔で、トイレに座っていました。

着替えさせ、家に着くと再度吐きました。
何かを食べると吐きそうになるから、と梅の黒焼きだけを飲んで、重曹とお塩を入れたお風呂に入って、寝ました。

今日は気分が良くなった様で、今は普通に過ごしています。

しかし、今度は私が鼻の粘膜がただれた様になっており、
透明な鼻水がダラダラと出続けています。

排毒する為に、身体が反応していると思うのですが、
鼻が痛く、でも鼻水がさーっと流れるのでかむのですが、
その度に少しの刺激が痛いです。

今までの解毒では追いついていないと思い、更に調べました。
---------------------------------------------------

解毒について皆の関心が多いようなので、暇な時に情報収集しリンクを追加します。
 

・ワクチンのデトックス20210529 
中村 篤史/ナカムラクリニック 
サイトカインストームを起こさない食習慣生活環境改善 
板藍根(ばんらんこん) 
松葉茶のスラミン(スラミンの作用は、血液凝固カスケードの抑制作用と、RNAとDNAの複製/修飾を抑制する作用)・松葉エキス・炭(炭分子が腸から吸収されて、血液中にある毒物とも結合して排出) 

 

・ワクチンのデトックス2中村 篤史/ナカムラクリニック 

 

ワクチン由来の毒物をデトックスする方法・ウコン・ケイ素・ゲルマニウム
 

・ワクチンのデトックス中村 篤史/ナカムラクリニック 

 

 

ワクチン由来の毒物をデトックスする方法・活性炭・ベントナイト・マグネシウム・タラの肝油・天然ビタミンC・プロバイオティクス”奄美や沖縄で愛飲される発酵飲料のことで、簡単にいうと「おかゆにサツマイモのすりおろしを入れて、2,3日放置して発酵させた飲み物」ミキ”
 

・洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~ 坂崎文明 

第283話 新型567ワクチンから「本当のパンデミック」が始まる、自己複製する生物化学兵器が感染を広げる人口削減戦略 

 

 

引用はじめ”味噌、緑茶、納豆、海藻、癖の強いニンニク、ニラとか、漬物(農産物直売所の無添加のやつ)などの発酵食品とか、日本の伝統食は放射能さえ防ぐ解毒作用があります。
さらに日本酒、ワイン(さすが禁酒の小池知事!)、納豆などには、新型567ウィルスの増殖を100%防ぐ作用もあります。
スパイクタンパク質にも有効かも知れません。
長崎大学の研究がありますね。
 

第2回マスコミセミナー「注目のアミノ酸ALA 最新研究報告」 - ALAサイエンスフォーラム第2回マスコミセミナー「注目のアミノ酸ALA 最新研究報告」 - ALAを使った研究、開発、情報を通じて、社会に寄与するこala-sf.net

研究テーマ 食品に含まれるALAについてに 関連記事あります。
PDFファイル

http://ala-sf.net/wp-content/uploads/2016/02/100216.pdf

』(note 編者追加)
 

ウコンの効果・効能|癌への作用や飲みすぎによる副作用を検証しました

 

 

【完全保存版】解毒作用を持つと言われている食べもの特集!【玄米・梅干し他】

 

 

【完全保存版】解毒作用を持つと言われている食べもの特集2

 

 

【完全保存版】解毒作用を持つと言われている食べもの特集3!

 

 

【完全保存版】解毒作用を持つと言われている食べもの特集4!

 

 

薬草教室友の会

 

 ”引用おわり
 

ネイティブアメリカンが呼吸器感染症やその他の病気を治療するために使用した 松葉茶の薬効成分のスラミンだけでなく、シキミ酸について

 

松葉茶のスラミンについて詳細記事 

 

 

mRNA等劇薬ワクチン解毒中和する方法(新型ワクチンを接種してしまった人々へ・ワクチン接種後のダメージ回復方法)
1)ヨウ素(海藻昆布、わかめ、のり、ひじき) 
2)亜鉛納豆、ピーナッツ、アーモンド
3)ケルセチン(フラボノイド)       
4)カーボン 60=フラーレン(ナノ・カーボン活性炭)             5)PQQ(ピロロキノリンキノン)納豆、豆腐、味噌、ほうれん草、パセリ、ピーマン

 

 

 

(EGCG)を多量に服用することを心がけるべきです。そうすればECGGのウイルススパイク結合親和性により副反応が軽減され生命の危険を脱することが出来ると期待されます。

 

-----------------------------------------------
引用


以前、調べた情報を同じものもありますが、新しいものもありますね。
息子が、梅の黒焼きを欲しがるのが分かります。
梅だけでもデトックスになるのに、更に炭になっていますからね。

私は、癌が治った人を習って春ウコンを今でも飲んでいるのですが、これもいいみたいですね。
緑茶も取り入れていこうと思います。

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
ゆっくり寝て免疫力を高めていきましょうね!

 

ワクチンの解毒方法は他の記事でも書いています。
ワクチンの解毒方法。

松葉茶は初めてですが、飲んでみます。
購入されている方のレビューで、国産の松葉茶を求めている方が多く手に入り辛いそうです。
こちらにはまだ在庫がありました。

 


私が飲んでいる春ウコン。
国産で無農薬のもの。
粒錠のものなので、飲みやすいです。
レビューが527件もあって、こういう症状にも効くのかと感心させられています。


耳かき一杯分が一日の量です。
一つあると、安心です。
息子も娘も、最近は毎日飲みたがります。
身体がデトックスしたいのでしょうね。


緑茶は、無農薬のものを選んで下さい。
いつもは三年番茶を飲んでいますが、食後はこちらの緑茶を飲んでいます。


いつも食べている玄米。
完全栄養食でデトックス効果が高い日本が誇る食材。


板藍根。
初めて聞きますが、風邪にいいとレビューに書いてありました。
デトックス作用もある様なので、安心な会社を選んで注文してみました。