ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

主に中学生の方向けに

勉強が楽しくなるコツ鉛筆

成績アップのコツ鉛筆

をご紹介していますニコニコ

 

 

 

はじめましての方へ爆  笑ラブラブ自己紹介ですニコニコ

このブログでお伝えしたいことニコニコ

 

 

 

自分がどうなりたいか

 

ここに

意識を向けるようにしよう!!

 

 

とにかく今がヤバい

現状を何とかしないと…

 

って、今だけに意識をむけていると

 

不安になってくるし

どこに向かっていたのか

わからなくなってしまう

こともあると思うねん。

 

 

現状をきちんと把握することも

大切だけど

 

それと同時に

どうなりたいかを

リアルにイメージすること

もめっちゃ大事!!!!

 

 

自分が

なりたい状態になったとき

 

どんな気分だろう

どんな感覚だろう

 

想像して

味わってみようハート!!!!

 

 

イメージすることで

体感することで

 

人って

そこに自分を

合わせていこうとするものだからウインクウインク

 

 

ぜひ試してみてなーハート!!

 

めっっっっちゃ

応援してるでーキラキラ!!!!ハート

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうニコニコラブラブ