ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

主に中学生の方向けに

勉強が楽しくなるコツ鉛筆

成績アップのコツ鉛筆

をご紹介していますニコニコ

 

 

 

はじめましての方へ爆  笑ラブラブ自己紹介ですニコニコ

このブログでお伝えしたいことニコニコ

 

 

 

変わった自分に

誇りを持とう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コツコツ努力して

結果はすぐに出るわけじゃない。

 

でも、

必ずぐーんと

成績が伸びる時がくる!

 

前とは

全然違う自分になってる

日が来る!

 

 

その時

今までのあなたを知ってる人は

ビックリするかもしれない。

 

 

『え?

こんなにすごかったっけ?』

 

『え?

あなたってそうだっけ?』

 

って離れていく人も、

いるかもしれない。

 

ねたまれるかもしれない。

 

 

でも、

あなたは急に変わったわけじゃない。

 

周りの人が気づかなかっただけ。

 

一歩一歩進んできた結果なんだよ。

 

 

 

周りの人の

態度の変化に戸惑うかもしれない。

 

寂しく感じるかもしれない。

 

前の自分の方が気楽だった…

って思うかもしれない。

 

 

人間は変化を怖れる生き物だから…。

 

 

だけど

そこで成長をやめないで!

 

積み重ねてきたことに

自信を持とう!

 

 

自分のことは

自分自身がわかっていたら

十分なんやで。

 

 

今のステージで

今見える景色をしっかり見て

自分に全力で

やりたいことをやらせてあげよう!

 

応援してるでーキラキラ!!!!ハート

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうニコニコラブラブ