ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

主に中学生の方向けに

勉強が楽しくなるコツ鉛筆

成績アップのコツ鉛筆

をご紹介していますニコニコ

 

 

 

はじめましての方へ爆  笑ラブラブ自己紹介ですニコニコ

このブログでお伝えしたいことニコニコ

 

 

 

お母さん『数学の時間、

先生の言ってることが

全然わからなくて、

とにかくツライ…えーん

 

そんなあなた…ハート

 

この記事を

参考にしてみてなーハート

 

 

 

わかるところまで、戻るのが近道!!

 

数学って、積み重ねていく科目なので

小学校の部分で

よくわかっていなかったり

苦手だったりする部分があると、

 

中学校で、つまずいて

しまうことが多いねん。

 

でも、それって悪いことじゃないよ。

みんなそうだから!!

 

 

 

小学校の算数、

特に、計算問題に戻って

それを繰り返しやってみようウインク

 

それがほんとに

近道だからキラキラ!!!!

 

中学校の数学が

すごく理解しやすくなるよ!!

 

中学校の計算も

今よりずっとスムーズに

できるようになるよ!!

 

 

 

小学校の算数に戻ること、

全然恥ずかしいことじゃないで!!

 

 

それどころか、

ひとつずつ

積み上げていくことで、

 

数学が得意になることも

可能やで!!!!

 

 

 

小学校の算数を

復習できる

オススメの問題集を紹介するねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

説明が、丁寧なので

一歩ずつ前進していけるよウインク!!

 

 

ぜひ、試してみてなーハート!!

 

応援してるでーキラキラ!!!!ハート

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

 
 
 
7月の人気記事爆  笑鉛筆 BEST5キラキラ