読みにきてくださって、

ありがとうございます。

 

このブログでは、

主に中学生の方向けの

勉強法のコツなどをご紹介しながら

日々のことを綴っています。

 

よろしければ、こちらもご覧下さいニコニコ

はじめまして(^^) 自己紹介です

★このブログでお伝えしたいこと

……………………………………


こちらの記事で、

書かせていただいた

手作り胡麻豆腐爆笑


美味しくできました〜😆❤️



びっくりするくらい、
カンタンでした!!


レシピはブログに
載せないでください
とのことでしたが、

葛粉、練りゴマ、お塩、水
だけで、
30分あれば余裕で作れます爆笑


冷蔵庫に二時間入れておいたら、
写真のようになりましたピンクハート


そのまま食べる
お塩を少しつけて食べる
わさびとお醤油で食べる

のが
オススメとのことでした爆笑


甘いものが好きな方なら、

きな粉や黒蜜も
美味しそうですハートハート