日常に幸せを増やす「〇〇視点」にチャクラを使ってみたわよ〜! | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

苦しみっちゅーもんは・・

無くなんねぇもんで・・魂が抜ける

 

 

でもね・・

無くさなくていい・・お願いキラキラ

 

否定しなくていい・・・んですキラキラ

 

 

それよりも

平凡な日々に感動できる

「多角的視点」を磨くことで

自ら苦を増やさずに済むのだとかスター

 

多角的視点の一つのアイテムとして

チャクラを取り入れてみるのはどうですか?

 

 

ギャンブル依存、金銭問題多発、、

信用0!もう信じられない!夫婦仲最悪!!な状態から

 

旦那さんを心から信用でき、

子育てもお志事(しごと)も応援し合いながら

 

笑いあえるベストパートナーへV字回復に成功!!

 

その経験から学んだことを

世の中の夫婦仲(パートナーシップ)で苦しんでいる

女性やママに向けて発信しています!

 

夫婦仲改善専門カウンセラーで

BSコーチングコーチのかえつれいかです!

(3人のママをしています!)

 

オンラインサロンmamaコミュ!内で開催させて頂きました

「第9回 開け♡チャクラ研究会」

 

(部活は終了してます〜!)

 

今回のテーマは講座でも取り扱っていた

 

あの人のナイ〜わ・・をチャクラ視点から

アリえ〜る?!に変えて苦しみを減らしてみよう!」

 

にしましたキラキラ

 

一見、「もう、あり得ない悲しい!!」

と思うことも

チャクラの世界から見てみると・・

 

もしかしたらチャクラの

エネルギーバランスの不調和が原因で

起きているのかも?しれない拍手

 

 

ど緊張〜!と録画前に告白・・

(第4チャクライメージでグリーンで登場w)

 

 

 

参加者さんの「ないわ〜ガーン」なお話をお伺いながら

それ、もしかしたら・・

第3チャクラ開きすぎあるあるなのかも・・!?

と視点を変えてみたり・・

 

 

今月の講座の内容にもあった

威圧コントロール、過干渉、過保護、無関心

 

そこも第4チャクラの視点から

見てみると

自分の今のチャクラバランスって

どうなっているのかな?

 

と俯瞰して見れたり・・

 

最後は壮大な愛について考えてみたり・・笑昇天ラブラブ

 

 

つい、心配から口出ししてしまうんだけど

そこにも愛や罪悪感が隠れていたりと・・

 

第4チャクラ・・

とても深いテーマのあるチャクラなんですよねおねがい

 

みなさんの話を聞きながら

私は密かに

みんなの愛情の深さを感じておりましたデレデレ

 

 

 

 

 

参加された方の感想も嬉しかったです〜!

 

だんなにないわ〜と思ったこと、

ありえ〜ルに変えるの難しかったけれど、

宇宙愛的に捉えると、あれは自然な姿なのかも〜と思えたよ。

だんなの言動を変えたくなる私が過干渉なんだと気づけました

あらやだ、だんなにまで過干渉😆

向き合ってみます!

 

 

 

 

自分の心と身体をじっくり見つめる時間

一緒に過ごしてくださって

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

多角的視点が満載!!

平凡な日常を愛で溢れさす飛び出すハート

そんな一歩、踏み出してみませんか?

 

ママコミュ!お申し込みはこちらから⇩