”【6/28開催!】 周りに振り回されたくない私のためのストレスから解放される6つの秘訣セミ” | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

 

いよいよ明日!!

mamaコミュ!

月1ライブ講座があります!!

 

 

今月のテーマは

「周りに振り回されたくない

私のための

ストレスから解放される

6つの秘訣セミナー」

 



 

私もつい先日のこと・・・

「うわぁ〜〜こわ〜〜滝汗

あの人になんて思われただろうか・・」

と人目を気にしていたことに

はたと気がつきまして汗うさぎアセアセ

 

私に超必須な講座じゃんか!!!

と思いましたスター

 

講座でお伝えしてくださる内容はこちら・・

(とも花さんブログより抜粋・引用)

 

*いつも周りに振り回されてしまうのは何故なのか?

無意識に繰り返していた

身近な苦しい振り回されるストレスの根本原因を紐解き、

繰り返さない為の向き合い方を身につける!

マインドセット10選!


 

*対人関係でのストレス6大アルアルを紐解き

自分を我慢して我慢して爆発する苦しさや

他人からどう思われているか?の不安やストレスから
自らの手で解放していけるようになる!
6つ秘訣を一挙公開!


*本当の自分が分からなくなっている原因は、

「〇〇病」だった!?
気付かぬうちにストレスを溜めてしまう心の癖を

日常的に減らせる〇〇病の克服法

 

 

*「え?良かったの!?」

どんどん人間関係のストレスを溜め込んで

自分を失くしている人の多くが

勘違いしてしまっている〇〇の否定!

 

 

*自分が分からず周りに振り回される人必見!

〇〇と△△を今すぐ取り入れることで

あなたのそのストレスからみるみる解放される!

「〇〇論」の法則

 

 先日、、、


世界でも超!!名門校である

オックスフォード大学が発表した

2030年必要となるスキルランキング

 

1位「戦略的学習力」

2位「心理学」

3位「指導力」

と公表があったのをご存知ですか?

 

1位の戦略的学習力って何かと言いますと・・・

新しいことを、学ぶ力

なんだそうですお願いキラキラ

 

しかも2位は心理学という・・真顔おいで

 

これからのAI時代・・

今からあなたも

戦略的に心理学を新しく学び始めてみませんか

 

 

子どもに生きる力をつけさせたい!

と思う前に

ママである

自分が身につけよう!!

 

明日6月28日(金)

10:00〜12:00

開催です!!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印