私の夫が坂○健太郎くんだったら・・ | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

あぁ〜〜私の旦那が

坂口健太郎くんだったらなぁぁああああ〜

身長も188cmで〜

私が何をしても

「かわいいな」って言ってくれて〜

ギャンブルなんてしない夫だったらなぁ・・(急に闇w)

 

今日、mamaコミュ!で参加してきた部活

「みんなでコツコツ言語化しよう!部」

 

そこで理想のパートナーについて

言語化してきたら・・・

 

うっかり潜在意識も顕在意識も

なんだかんだで

今の夫が一番なんだわ笑い泣きスター

って合致してしまった話・・・w

 

ギャンブル依存、金銭問題多発、、

信用0!もう信じられない!夫婦仲最悪!!な状態から

 

旦那さんを心から信用でき、

子育てもお志事(しごと)も応援し合いながら

 

笑いあえるベストパートナーへV字回復に成功!!

 

その経験から学んだことを

世の中の夫婦仲(パートナーシップ)で苦しんでいる

女性やママに向けて発信しています!

 

夫婦仲改善専門カウンセラーで

BSコーチングコーチのかえつれいかです!

(3人のママをしています!)

 

(部活は終了してます)

 

村民さんのKちゃんが

開いてくれた部活に参加してきましたニコニコ飛び出すハート

 

Kちゃんは

「4年前コミュに参加したときは

不安ばかりでメンタルやばかったけど

コツコツ言語化してきたおかげで

今はメンタルが安定してます」って伝えてくれてて・・

言語化ってね、本当、すごいのね〜びっくりマーク

って感じました。

 

今回の部活のテーマは

「理想のパートナーを言語化してみよう」

 

私も部活内で一緒にワークをしてきたんですが

ちょっと「おったまげ〜」なことが

ポロリと出てきてねゲロー吐いてるがなw

 

ぜひ、あなたも言語化してみて〜!

って思ったのでシェアしてみますね爆  笑キラキラ

 

 

 あなたの理想のパートナーは?

 

まずね、この問いを答えていったんですよ。

 

私の場合、冒頭の

・顔は坂口健太郎くん

・身長も188cmで〜

・私が何をしても

「かわいいな」って言ってくれる愛情表現をしてくれる人

・ギャンブルなんてしないw

 

そんなことを書いてみたらはたと気がついた。

 

「うちの夫、

全部真逆じゃないかwww」と。

 

 

理想はデレデレ↑・・・

だけど現実は・・真顔キラキラ苦笑

 

 

でも、潜在意識で叶っていることが

現実を叶えている

のだとしたらそれはなぁぜなぁぜ????

 

ってふと思ってね・・

 

そこで考えてみたら・・・

もし、坂○健太郎くんが夫だったら・・

 

「いつ捨てられるか」の不安ばかり

抱えていそう・・真顔

 

ってのが出てきてびっくり(笑)

 

いつか・・捨てられる真顔

 

(え。急に見捨てられ不安でた〜)

 

 

そりゃ・・・

そんな理想なパートナー

叶わない方がまし

って思うよね爆笑

(ホッw)

 

 

そう思ったら

今、目の前にいる旦那さんは

私が心から望んで

選んでいるんだ

って納得してしまった(恥)

 

 

あなたも理想のパートナー、言語化してみてねお願いラブラブ

 

 

 

ママコミュ!お申し込みはこちらから⇩