「もう!!はよ病院行けよ!!」まさか・・これがThis is meだった!? | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

ここ2週間咳が続いている夫・・・

 

ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ

 

ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ

あ〜うるせ〜はよ病院行けよ〜

 

ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ

 

ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ

うるせぇ!!!!!!

おめーは

ゴッホか!!!!ムキームキームキームキーびっくりマーク

 

久しぶりの夫の体調不良の

イライラから

 

まさか・・・

まさかの

This is meが発見されたご報告です・・!

 

ギャンブル依存、金銭問題多発、、

信用0!もう信じられない!夫婦仲最悪!!な状態から

 

旦那さんを心から信用でき、

子育てもお志事(しごと)も応援し合いながら

 

笑いあえるベストパートナーへV字回復に成功!!

 

その経験から学んだことを

世の中の夫婦仲(パートナーシップ)で苦しんでいる

女性やママに向けて発信しています!

 

夫婦仲改善専門カウンセラーで

BSコーチングコーチのかえつれいかです!

(3人のママをしています!)

 

夫へ

「もういい加減、病院行ってよねムキー!!」

と過干渉?威圧コントロール爆発しかけた私・・・

 

でもね

 

その威圧しそうな自分に気付いて

ハッとして

この前動画がアップされたばかりの

この講座

 

image

速攻で見返していたんです(倍速で見たw)

 

 

そこでね・・

私の方が

「ゴホっっっっゲロー!!!!!」

ってなったのだけど・・・

 

「大丈夫・・・大泣き?心配だよ〜泣くうさぎ

 

優しく言えない私・・・

うっせぇな!きったねぇな!!って

怒りながら心配を表現する私

This is me笑い泣きびっくりマークなのよね・・・痛

 

 

でもね、講座では

ここをまず認めた上で!

どうしていくかを

しっかり教えてくれていますおねがいびっくりマーク

(すごい助かるやつ〜)

 

 

 

次のワークを

とも花ちゃんの事例とともに

一生懸命考えてみたら

 

私は

「人の体調不良を普通に心配できるようになりたい」

「普通にとは、きったねぇとかうっせぇとか思わないこと」

心配してることを、そのまま、素直に表現できるようになりたい

 

 

そんなことが浮かんだその時・・!

 

2階から仮眠から降りてきた夫

「だいぶ楽になったわ〜♪」と

機嫌良く階段降りてきたではないか・・・びっくりマーク

 

 

 

 

 

そこで、頭の中に

講座の『とも花オ○マ大統領』を召喚した私は・・

 

(なんちゅースクショ撮ってるんやw)

 

 

夫へ

 

よかったねぇ〜大丈夫ぅ?(声明るめ)お願い

 

優しく声をかけられたのですデレデレ(笑)

 

おぉぉぉ。

 

すごい!!!!

威圧せずとも

無視せずとも

普通に心配できたや〜〜ん。

 

そして・・

よくよく人間脳で考えてみると

怒りながら「病院に行けよ!!」

と言っても

言われた夫は大事にされてるなんて

素直に受け取れないよね滝汗

 

 

Must(今やるべきこと)

はやっぱりこうやって

一旦自分の心を整えること

 

 

そしたら

自然と自分がどんな在り方や

接し方したかったっけ??

って行動と心を一致させていけるうさぎのぬいぐるみ

 

また一つ、成功体験積めたぁ〜〜

嬉しい〜〜びっくりマーク

 

 

 

私のように

ついつい夫を威圧しちゃう系

奥様必見の

この講座おねがい飛び出すハート

 

今入会されると

この講座の動画、すぐ見れます〜!!

 

一緒に威圧妻卒業して

ご機嫌妻になっていこう〜〜ニコニコ

本当、おすすめですよスター

image

 

 

 

ママコミュ!詳細はこちらから⇩