「なんで私ばっかり!!!」を手放す方法! | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

なんで私ばっかり!!!!

 

・・・もはや・・口癖になっていませんか笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

なんで私ばっかり!の無限ループから

抜け出す解決策についてお伝えします!

 

 

 

ギャンブル依存、金銭問題多発、、

信用0!もう信じられない!夫婦仲最悪!!な状態から

 

旦那さんを心から信用でき、

子育てもお志事(しごと)も応援し合いながら

 

笑いあえるベストパートナーへV字回復に成功!!

 

その経験から学んだことを

世の中の夫婦仲(パートナーシップ)で苦しんでいる

女性やママに向けて発信しています!

 

夫婦仲改善専門カウンセラーで

BSコーチングコーチのかえつれいかです!

(3人のママをしています!)

 

「なんで私ばっかり!!!」

 

 

そんな気持ちがムクっと出た時は・・・

 

 

何かを「我慢」

している時だったりします。

 

 

私の場合は、、

「どうせ私は大切にされない人」の思い込みが強いです。

昨日も今日から始まる新学期の準備や保育園の会長の引き継ぎ準備など

夫が寝てる間にあれやこれやしてると

「なんで私ばっかり!」が発動して、

ましてや夫には寝ぼけて舌打ちされ、、

イライラが大爆発したのでした。

(一部省略)

 

先日、オンラインサロン「mamaコミュ!」で

こんなアウトプットを出してくれていた方がいて

 

「なんで私ばっかり!!」

と悲痛な胸のうちを明かしてくれていました・・

ここで考えたいこと。

 

それは・・・

 

なんで私ばっかり!!

が湧いてしまう時の

本当の問題ってなんなのか?

ということ。

 

 

それは・・・

 

「我慢以外の方法をしらない」

 

ということ。

 

 

この本当の問題が見つかれば

おのずと「解決策」を導き出す行動が

取れるようになってきますよね。

 

 

 

我慢以外の方法を知る。

 

これが最短、最善の解決策です。

 

image

 

 

 

我慢、爆発の無限ループから抜け出し

今の自分や本来の自分で

人生を選び直していく練習、一緒に始めませんか??

 

 

いよいよ明日!!

4月26日(金)10時〜12時

5thシーズン スタートですスター

 

 

 

ママコミュ!詳細はこちら下矢印下矢印下矢印