BSコーチング ベーシック講座を受講された方必見です! | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

これまでに福田とも花さんの

BSコーチングベーシック講座を受けた方に向けて

Facebookの専用ページで

素敵なトピが立ててありますよ〜!!

 

 

 

ギャンブル依存、金銭問題多発、、

信用0!もう信じられない!夫婦仲最悪!!な状態から

 

旦那さんを心から信用でき、

子育てもお志事(しごと)も応援し合いながら

 

笑いあえるベストパートナーへV字回復に成功!!

 

その経験から学んだことを

世の中の夫婦仲(パートナーシップ)で苦しんでいる

女性やママに向けて発信しています!

 

夫婦仲改善専門カウンセラーで

BSコーチングコーチのかえつれいかです!

(3人のママをしています!)

 

先日、BSインストラクター試験を無事終えて、

17名のインストラクターさんが誕生しました。

(みんな、おめでとう〜〜!!照れ拍手乙女のトキメキ

 

BSコーチング インストラクター認定試験を受けました ①〜想い〜

BSコーチング インストラクター認定試験を受けました ②道のり

 

 

合格はしましたが

まだまだ駆け出しの私たち・・・

 

そこでとも花さんが同じBSコーチング受講仲間に向けて

素敵なトピを立てて下さいました。

 

題して・・・

BSインストラクターによる

モニターコーチング体験募集トピ

Facebookトピより一部抜粋下矢印下矢印下矢印

 

 

まだまだ駆け出しですが、彼女達の

「周りの人たちの本来の可能性を引き出し、

最高の笑顔になるサポートをBSコーチングでしたい!」

という熱意がとても伝わっています。

 

そこで、ベーシックコースを受講された皆さんに

「ベーシック講座はちょっと難しく感じたけれど、

個人コーチングを受けてさらに自分を知りたい!」

「コーチングをもっと知って自分を進ませてあげたい!」

というお声も頂きますので、

こちらのグループ内でインストラクターさんの

コーチングモニター募集をさせて頂くことにしました。

 

なんとまぁ・・・笑い泣き拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

早速、BSコーチングの面白さを

体験してみたいとメッセージをくださった方の

セッションをさせて頂いたので

ご感想をお伝えしますラブハートのバルーン

 

 

(セッションを受けたことによって変化はありましたか?)

 

話をしていて、思いがけないところで涙が出てきて

普段は心の奥底に隠していたけど、

まだまだ感じきれていないネガティブな気持ちがあることに気づけました

 

やっぱりこれは、一人では見つけられなかったので、

いろいろ質問してもらいながら、

自分の気持ちをよく見つめることができてよかったです。

 

 

れいちゃんは、夫婦関係に悩んでいた過去があるけど、

それを修復してこられたので、

夫婦関係やパートナーシップに悩んでいる方におすすめします。

 

それと、もちろん真剣に悩みに向き合ってくれますが、

途中に笑えるトークもはさみながら話を聞いてくれるので、

楽しく自分の悩みに向き合いたい方にもおすすめです♪

 

Kさん〜〜ありがとうございました〜!!!

 

「旦那がキモいんです。」

 

というお悩みに(笑)

 

BSコーチングを学んだ二人で

チャンクでかいねw」って言いながらww

 

ワイワイと「旦那がキモい」を

チャンクダウンしていき・・・

 

その中で見えてきた

Kさんの愛情に触れ

ネガティブ感情もしっかり感じてあげながら

とても優しく温かい時間を過ごす

ことができましたおねがいラブラブ

 

 

あぁ楽しかったですお願いラブラブ

 

 

 

BSコーチング、ベーシック講座を受講された方で

対面コーチング体験ご希望の方は

公式ラインからでも

連絡大丈夫ですのでお問い合わせくださいね爆  笑飛び出すハート

 

 

一般でも現在モニター価格でご提供中

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

BSコーチングセッション

ご希望の方もお問い合わせくださいラブラブ

 

登録はこちらからおねがい下矢印

 

 

友だち追加