信用0からベストパートナーになれる!BSコーチング ♡モニター募集♡ | 離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因は性格の不一致。「それ本当?」夫婦仲改善専門カウンセラーコーチ

離婚の原因が「性格の不一致」「価値観の不一致」ではないとしたら、、、。
離婚寸前までいったパートナーシップを心理学を使った改善メソッドでV字回復に成功。世の中に素敵なパートナーシップのあり方を届けたいと思って活動してます!

 

信用0から
ベストパートナーへ!

 

 

「どうして私ばっかり。。。」

 

「なんでわかってくれないの?」

 

「もう、疲れた、一人になりたい、、、、。」

 

喧嘩がしたいわけじゃないのに。

ただ辛い気持ちをわかってほしいだけなのに。

 

旦那さんと一緒に、ただただ幸せな毎日を

過ごしたいだけなのに、

なんだかすれ違ってしまう日々。

 

『あぁ〜〜!!!こんな日々から変わりたい!!

笑顔で楽しく幸せな毎日を送りたい!!!』

 

 

旦那さんと一緒に

子育ても家庭も

支え合える

ベストパートナーに

なりたいと

思いませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたはこんな不安やイライラを
抱えて過ごしていませんか?

炎私は子育て、仕事、家事で自分の時間も無く 

 頑張っているのに、自分のことしかしない旦那にムカつく!!

 

炎一緒に子育ての方針や家事の分担など

 話し合いたいのに、喧嘩になり話にならない!

 

炎どうして私ばかりが

 我慢ばかりしてるんだろうという気持ちになる

 

炎言っても変わらないし、伝わらないし、

 不機嫌になられるのが嫌なので

 諦めて我慢してしまう。。

 

炎こんなに辛いこと誰にも相談できない、

 言えないと一人で悩んでしまう

 

炎旦那さんに責められる毎日。

 どうしてそんな言い方をするの?と

 怒りが沸く

 

炎旦那さんが不機嫌になるのが怖い。

 いつも機嫌を伺って、疲れてしまう。

 

 

大好きで結婚したはずなのに・・・!

付き合っていた頃は、お互いに尊敬できて、

優しくて、楽しくて、大好きだったのに。

 

結婚して、出産し子育てが始まると、旦那さんの思いがけない一言に傷ついてしまったり、

どうして私の気持ちをわかってくれないのだろうと悲しくなったり、怒りが湧いたり。

 

子育ても仕事も家事も頑張っているのに、

肝心なところで協力してくれない。

 

違う!!そうじゃない、そこじゃない、

助けてほしいのはそれではなくて、

こっちだよ!!

 

お願いしても、お願いしても

「言う通りにしてくれない」

「伝えた通りに動いてくれない」

 

「ねぇ・・言ったよね?

洗濯の干し方・・ここは伸ばして!!って・・

ここはこう!あれはこうしてって、言ったよね!??

なんで綺麗着用のニットを乾燥機までかけてるわけ・・?

頭使ってよ〜〜〜〜〜!!!!ムキーッ

 

と言うような小さなすれ違いから、たびたび

喧嘩になり雰囲気が悪くなってしまう、、、。

 

 

どうせ私はわかってもらえないと諦めてしまう

「言ったら面倒くさそうに不機嫌にされる」

「どうせ話してもわかってもらえない」

「私の言うことに否定してばかり」

「どうせ言う通りにしていればいいんでしょ」

 

と、話し合いのたびにモヤモヤが残ってしまう。

彼の言うことを聞いておくほうが、

波風立たずに済むから、、と

自分を押し込めて我慢して不満を溜めてしまう。

 

 

周囲の人の言葉に傷つき自信を無くす

ママ友に相談しても、うちも同じだよ〜!と

共感してもらうだけで、現状は変わらない、、。

それでもママ友の家庭は

うまくいっているように見えて

どうしてうちばっかり、と感じてしまう。

 

「そうだよね、あなたにはわからないでしょうね・・」

そんな拗ねた気持ちすら湧いてしまう自分にさえ嫌悪感・・

 

どうせ誰にも私の不安で悲しい気持ちなんて

わかってもらえない!!!

でも、なんでこんなにイライラしたり

不安になるのかもわからない。。。

先の見えないトンネルの中にいるみたい。。

 

「こんなブラックな気持ちがある自分なんて最低・・」

「こんな意地悪な自分が大嫌い・・」

「こんな性格悪かったの、私・・・」

 

あれ・・?

私・・・・・自分が嫌いかも・・・

うそ〜〜(泣)あせる

 

実は、私自身がずっとこんなふうに産後〜5年間を過ごしていました。

 

 

 

image

 

 

こんにちは!

 

信用0からベストパートナーへ、

夫婦仲をミラクルV字回復させた

「夫婦仲改善専門カウンセラーで

BSコーチングコーチ」のかえつれいかです。

 

私は小さな頃から、

第1子長女・育てやすく手のかからない子

として育ちました。

 

友達も多く、どちらかといえば陽キャ。

自分で言うのもあれですが・・

私、自分大好きピンク音符って思って生きてきました。

 

部活や勉強も頑張って、高校は進学校へ。

そして小学生の頃からの

看護師という夢も叶えて来ました。

 

20歳の頃から交際していた彼とめでたく結婚!

そしてすぐに子供も授かる、という、

世間で言う順風満帆な人生

歩んでいると思っていました。

 

 

ところが、初めての子育て・・

周りのママと比べてはうまくできない

自分と対峙の連続・・

 

あれ?上手くいかない、、

 

 

 

このように、

今まで生きてきた中で味わったことのないくらいの

イライラを感じることが増えていきました。

 

やがて、子供や旦那さんに対しても

不満をぶつけるようになりました。

 

だんだんとギスギスする家庭。

 

子供の前では仲良く見えてても、

寝かしつけの後によく口喧嘩をしては

自分を責めていました。

 

また、同じ頃、旦那さんの

ギャンブル依存症も発覚。

私の人生、本当に終わった、、、

って思いました。

 

 

 

なんで??どこがダメだった??

何を改善したらいいの?

どうしたらこの苦しい状況から抜け出せるの?

もうこれで本当に終わってしまうの??

 

別れたら楽になるのかなと思っても

離婚には踏み出せず、

何回も何年も同じ問題を繰り返しては

段々と疲れて、疲弊していく自分。。

 

離婚もできない、

優しく相手を受け入れることもできない、

信じられる人がいない、、。

 

 

こんな結婚生活、、死ぬまで続くのかな、、

 

いや!!!!!それは無理!!!!

絶対いやだ!!!

こんな生活から抜け出したい!!!!!

どうしても幸せになりたい!!

子どもも幸せにしたい!!

 

そこで、

絶対方法があるはず、

諦めずにネット検索する日々。

 

そんな時に出会ったのがこの心理学でした。

 

image

 

 

カウンセリングとは?

 

私のカウンセリングでは、

あなたの心の傷(思考の癖)の元となった原因を、

目の前の問題やお悩みをお聞きしながら、

あなたの「本当にわかってほしかったこと」

を一緒に探して、

感情を感じるお手伝いをさせて頂きます。

 

あなたの感情を暴れさせている

心の叫びに問いかけ、癒していくことで、

『切り捨てて、置き去りにしたままの自分』を

迎えに行ってあげる。

 

温かくて、じんわり感じ、満たされていく。。

 

満たされたのちに、それがやがて安心となり、

自信に変わる。

 

心の栄養を満タンにし、

次のステップへ進みたくなるような、

そんなセッションをさせて頂いてます。

 

 

 

image

 

 

 

どうしてわかってくれないんだろう

 

それは、自分が自分のことを

全然わかってくれないという

心の叫びではありませんか?

旦那さんや子供にわかってほしいと思うなら、

まず、

あなたがあなたのことをわかってあげる必要が

あります。

 

そんな心の叫びを、カウンセリングを

通じて見つけてあげませんか?

 

継続していくうちに、自分が自分の一番の

理解者になれますおねがい

 

自分自身とのパートナーシップを結び直し

堂々と自分の在りたい姿で、

大切な人のそばで

心から笑える私になりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今回より「BSコーチング」要素を追加して

より一層、あなたが

『クリアすべきテーマ』

『今必要なテーマ』

『理想に近づくために整えるべきテーマ』

見出すセッションが可能となりました!

 

 

BSコーチングとは?

 

BSコーチングとは、Big Smileコーチングの略で

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

公認心理師・心理カウンセラーコーチ

福田とも花さんの開催する

「BSコーチングスキル」を使用した

コーチングカウンセリングスキルのことです!

 

潜在意識に問いかけるような

質問コーチングカウンセリングを使った

コーチング潜在意識コーチングを使いながら

 

潜在的な自分を引き出し、自分の能力を最大限活かす

 

ことができるコーチングとなっております。

また、BSコーチングは

「BSコーチングアドバンスコース」

修了した者が行うことができる

コーチングセッションとなっております。

 

image

(BSコーチングアドバンスコース 受講修了証)

 

 

(BSインストラクターコース 受講修了証)

 

(2024年1月 BSインストラクター認定取得)

 

カウンセリングを受けても

なんだか同じ癖を繰り返してしまう。。

そんなことはありませんか??

私はありました。

 

その理由も・・

このBSコーチングを学んでいくうちに

「だから変わらなかったのか!!」

と納得しました・・昇天

ちゃんとした理由があったのです!!

 

また、今回のセッションから、

毎回自分発揮度(%)を測定しながら、

より本来の自分に合った選択で

進んでいくことが出来るようになりました!

image

自分発揮度とは....

人は元気に生まれた赤ちゃんのとき、

エネルギー(自己治癒力、生命力)が

100%の状態で生まれてきます。

しかし、生きていく中で、

自分の本来の生き方と違う選択や

我慢をしていくことで、

段々とエネルギーが消耗してしまいます。

この「本来の自分とのズレ」が

ストレスを生じさせ、

自己治癒力も低下させてしまいます。

セッションを通して、ズレを修正させながら

本来の自分に戻り、自分と繋がっていく

サポートをさせて頂きます。

 

BSコーチング 
こんな効果があります♪

ハート繰り返す問題の理由がわかって行動が変わります。

 

ハートBSコーチングであなたの隠れた才能を引き出し、ビジョンや夢実現に向けて

 行動することができます。

 

ハート離婚するかしないかではなく、あなたが見えていない深い潜在回避欲求や、

 その裏にある本当の願望を見つけることで今までとは違う行動に変化していきます。

 

ハート人間関係、お金、時間、健康などの問題が不要になります。

 

 ハート自分発揮度(%)を測定することで、より自分と繋がっていく感覚を体感して頂けます♪
 
ハートパートナーとどんな関係を築いていきたいのか、本当の望みに向かって進むことができます♪

 

ハート「自分はどうしたい?」がわかるようになります。

 

 

 

 

 

頂いたご感想

流れ星コーチングをして頂いて

 

 私が週末お志事で時間を使った分 

旦那にも休んで欲しい 

けどイライラしてしまう気持ちや 

強引に話してしまった後ろめたさを 

 

れいかさんの伴走で イライラしないで

休めてよかったねと 

愛情を与えたい渡したい気持ちや 、

フォーカシングで 喉のチクチクした

ゴムボールのような 

言いたいを止めてくれる存在に 

れいかさんの上手な誘導で 

話しかけることで

 飛び跳ねるように嬉しさを

感じられました。

 

強引を紐解くことで、

「 普通に休む 」=

「休みの時間まで見込んで欲しいと

言ってみる 」ことや、

 

『強引の使い方』を変えて 

境界線で強引さを発揮することなど、

自分から出てくる答えを引き出して

頂きました。

 

 引き戻しに合いつつも 

前をむけるコーチングをして頂く楽しさや 、

コーチと一緒に 未来を向いて

ワクワクできる時間は 

自分責めを減らせたり 、

なりたい姿に少しずつ進めて 、

自分でやってみる以上の 

気づきや温かい気持ちになりました。 

大切な時間 どうもありがとうございました。

 

(E様乙女のトキメキ

 

 

流れ星主人に怒られるではなく怒られたい!

揉めたいと、自分が本当は思っている、

メリットがあると思っていたことです。

 

その方が自分が

そこに留まっているだけでいいから楽だと

本来は思っているということに

気付かされました。

 

(途中省略)

 

自分のことを少しでも理解したり

インナーチャイルドに声かけが出来るようになってきていると感じます。

 

(途中省略)

 

はじめの一歩は、

伝えるのは下手くそだけど、

こういう気持ちでいる、という

素直な気持ちを

一番に出すことをするにしようと

思います。

 

ありがとうございました。

 

(A様乙女のトキメキ

 

 

  

  

流れ星自分に悲しみの感情があることを許可できたことです。

無意識のうちに悲しみの感情を

排除しようとしていたけど、

れいかさんと一緒に感じきることが

できました。

 

(途中省略)

 

〇〇と会話をしたことです。

今まで私の中でずっと守ってくれていた

〇〇の存在に気づき、

もうがんばらなくていいよと

言えた瞬間だったからです。

 

流れ星セッション後にこんな連絡をいただきました)

 

「なぜかセッション後から職場の上司や

スタッフがみんな優しいのです。

不思議〜〜!

 

セッション中に指摘された

喉の違和感について、

本当に翌日から喉に違和感を感じていて

びっくりしました。」

 

(Y様乙女のトキメキ

 



流れ星本当はナマケモノ気質なのに

「人の役に立たないと」

自分の存在意義が無くなるって

こわがって、

本当はぜっっっんぜん

やりたくないのに、タスクを

詰め込むクセがあるってのが

わかったことです。

 

「ガッカリさせたくない」って

勝手に思っちゃってんですね、、。

 

(途中省略)

 

「ごはん作るのが嫌」という意識が

これまで強かったんですけど、

なぜか

「ごはん作りたくて作ってる」

って気持ちになって楽勝に

なったことです!

しかも子どもたちが

一緒に料理しようとするのも

イライラせず歓迎しています、、!!

 

平日の忙しい時間に

なぜか今しなくていいこと

(本当はずっとやりたかった

冷蔵庫の野菜室の丸洗い 笑)を

やってのけ、

なぜかいつもより早く

準備が整うという、、、。

 

掃除を心軽やかにできる!

 

野菜の苗とラベンダーの苗買って

植えれてご機嫌!

 

旦那が仕事の心のモヤモヤを

吐き出したり!!

 

本当に不思議ですが、

現実が変わってびっくりしています。

ありがとうございました!

 

(T様乙女のトキメキ

 

流れ星死にたいと思うくらい、大問題で

友だち、妹、保育園の先生、市の相談センターまで

巻き込んで、家族や人生終わるんじゃないかと思ってたけど違ったことが、ビックリした。

 

(途中省略)

 

変化ありました。

この家族はバラバラになった方がみんなのためや。くらい思ってたけど

むしろ当たり前に幸せで、何も問題なく一緒にいる意味以外考えられなくなりました!

 

 

いつも愚痴愚痴言ってたり

問題が起きてたり、辛そうな人には

れいかさんのブログを送っておすすめしたいです!

 

(S様乙女のトキメキ

 

 

 

 


BSコーチングメニュー

  

   ラブラブ募集開始ラブラブ

 

今の自分が「どうせこれが私だもん・・」

だと思っていたら勿体無いびっくりピンクハート

 

スターBSコーチングスター

でズレた心と身体を一致させ

スムーズに行動できる私になれる!

BSコーチングセッション!

 

 

BSコーチングスタート記念!

正規価格より50%OFFで募集開始!

mamaコミュ会員様はさらに全メニュー10%引き!!

 

ピンクハート6回継続カウンセリング✖️BSコーチング 

90分✖️6回 (6ヶ月コース)

70000円半額! 35.000円 (コミュ割31500円)

→本来の自分にどんどん近付くことで、

現実が変わっていく、を体感できます。

自ら継続してコーチングを受けることで

自分で自分の人生を選択していけるという

自分軸を育てていけるコース。

リピーター様も多いです♡

 

 

ピンクハート3回継続カウンセリング✖️BSコーチング

 90分✖️3回 (3ヶ月コース)

40000円半額! 20.000円 (コミュ割18000円)

 

偏りをフラットに戻して視点を変えていく、を体感して頂けます。

3回目あたりからの現実の変化が多い印象です。

 

ハート単発カウンセリング✖️BSコーチング 

90分 

15000円半額! 7.000円 (コミュ割 6300円)

どんなにカウンセリングやコーチングを受けていても、

人は常に偏り、揺れているのがデフォルト。

目の前に問題が出たり、苦しさが続く時は

自分でも気付けていない偏りに気付くチャンス!

まずは単発カウンセリングBSコーチングコースで

体感していただくのもおすすめです!

 

ピンクハートmamaコミュ会員さんはさらに

全メニュー10%引き飛び出すハート

 

ピンクハート時間:平日10時〜14時、土日も対応可!

     ご相談ください!

     (土日は先着となります!)

 

ピンクハートカウンセリング方法:ZOOM

(インターネット環境が必要です)

 

 

ピンクハート持ち物:お好きなお飲み物を

  ご用意くださいコーヒー

 

ピンクハートお申し込みはこちらから

 

 

ピンクハートキャンセルポリシー

 

・お申し込みから5日以内にご入金を

 お願いします。

・入金後の返金には対応いたしかねます。

 

 

ご縁を大切に乙女のトキメキ

お待ちしてますお願いラブラブ

 

image