表情筋トレーニング・笑顔力
スマイル&ボイストレーニング@
浅井千華子です。

季節の移ろいを感じますね。
急に空気が変わってきました。

秋は恒例行事も多いですね。

わたしも、恒例 ラジオのイベントに参加してきました。

毎週金曜日 パーソナリティーをつとめている
ラジオ関西の【ハーバーボンバー2016】
朝の生放送を担当するようになり、
気づけば11年。

昨年は、別仕事で参加できませんでしたが、今年は他のパーソナリティーの方々と、こうしてご一緒することができました。

{F2257974-A408-4EF1-A01A-DC34E7415EE6}

ラジオ関西、ワイド番組を支える面々。
中には、春の改編などで、初めましての方も!!
大御所の皆様も 気さくに ハイポーズ。
{F726801B-D24C-4672-9FED-E83EFA11E82B}

会場は神戸ハーバーランド!
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

パーソナリティー陣、普段は曜日、時間違いでなかなかお会いすることがないので、みんなで写真撮りまくりです。

{6A09C06C-DB7B-4DF0-BCB6-C9966DE8E225}

左手は ともに番組を担当する
メインパーソナリティー 川浪ナミヲ氏。
同じく金曜日 10時から生放送をつとめる
寺谷一紀アナウンサー 中谷舞さん。

番組対抗ゲームに勝ち、賞金をゲットしました。
あっ、ちゃんと、リスナーさんに還元しますよー。

{6D6B5B19-5448-422F-A62A-4E2CFE636E6D}

{0CF3BF0F-7A25-48FC-941E-C3AB480A4951}

大・大・大先輩のおたかさんこと、増井孝子さんも(*^^*)

{2BAF9191-3440-41A2-A6DB-FFFC6EDBA55B}

ステージMC ワタナベフラワー 
クマガイタツロウさん。

{9D3B9A0B-3B30-4A5F-8F9D-20817FEA099F}

プライベートも仲良し
アラフォー女子陣(笑) 
左から池田奈月アナウンサー
塩田えみちゃん

そんな私達をいつも 温かく 時に厳しく 見守ってくれているのが、落語家の桂春蝶さん。
{FBB8B3EA-ED68-46DF-90EA-85E9362D4CEA}

番組対抗の替え歌なのに、
私達にメッセージをと、、歌ってくれたのです。
ドラエもんの替え歌なのに、かなり酔いしれてる(笑)
{37EF88E7-5FEC-453F-B68C-FF380B2F8CFD}


{26E7ED14-316D-42DE-9B85-B33768F4D032}

こちらは、ラジオ関西歴の長い安定のお二人。
わたしの隣、かおりんこと、南かおりさんは放送界長しの大先輩!!
こやってご一緒できることが感激なのです。
そして、いつもキュートなみーたんこと木村三恵さん。
{14675C96-6899-48EA-894F-9DDB7191C6F0}

{4F70BC5B-BB4E-4448-A2BA-BDB724B268A8}

{FB5DC879-E4BC-40AD-926A-512587605B77}

{7B592866-04A6-4780-B150-A500838CAECE}

最後はワタナベフラワーのライブで幕を閉じました。リスナーさん 楽しんでらっしゃったー!
お越しくださりありがとうございました。
{E31D8FDB-7745-4AD3-9C3A-63BAC58D8AC5}

もちろん、ご一緒したパーソナリティーのみなさんとともにイベントを満喫。ほんとにありがとうございました(*^^*)
お疲れさまでした。

{7AA3AC05-C812-4B64-AEB0-6B9CCBD876B0}

{AF69097F-D3EC-4EFA-A9B6-CEA1D8712AEE}

最後はえみちゃんと




予約可能な日程スケジュールについて
クリックhttp://ameblo.jp/happysmilehappyoice/entry-11928479227.html
?
表情筋トレーニング・笑顔レッスンについて
http://ameblo.jp/happysmilehappyoice/entry-11815807245.html

プライベートレッスンについて

?もっと話していたい人になる ボイストレーニング
~いろんな場所で あらゆるシーンで 声にもおしゃれを~
http://ameblo.jp/happysmilehappyoice/entry-11946970018.html
クリック