#好きだけど場所をとってしまう物❤️【夏のアイテム】アレとコレ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




昨日は体調優れず、朝んぽはお休み

体調管理も大切です

2日続きでお楽しみがあるので🤭

整えておかねば





そんなコンナで《お家時間》たっぷり





昼食を摂る際に視線を感じました

そう【鏡】です🪞

《ひとり時間》の密かな努力です🤗

これが早くも習慣身につきつつ…

なかなか優秀かもしれません



 


前振り長くなりましたが…😜

好きだけど場所をとってしまう物





これから活躍する《夏アイテム》の【かごバッグ】、これは重ならず収納に困るモノ『No. 1』ですね❗️





と同時に同じく《夏アイテム》の【麦わら帽子】、これも重なりこそしますが場所を取りますわね‼️







苦手だったアイテムの帽子…被り始めたら、圧倒的に顔面の日除けに役立つ事が良く分かりました👍





苦手だなんて言っていられない…から、【注目アイテム】になりつつあります❤️









必要に迫られてのお散歩用・ゴルフ用意外に夏物が集まりました。









1番使うのは、コットン生地の@ダブスタの物❤️ツバを目深にも、前を少し上げて被る事が出来ます。









無難な《黒》のスタンダードな麦わら帽子です。幅広のリボンは必須ですね❤️






 



ちょっとツバが狭い物、前後で少し違います。女性らしくなり過ぎず、でもパンツにもスカートにも意外と合うのです❤️









実はコレはゴルフ用なんですょ(片山晋呉さん風🤭)。でも実際にはゴルフでは被った事はなく、デニムに合わせる事が多いです❤️





被り物が苦手だったハズなのに😙ちょっと変わったデザインに惹かれてしまった帽子❤️(ツバもないから日除けにもならず)










👆ガハハ、ちょっと調子に乗りすぎですが昔のどこかの国のCAの方の制服みたいな帽子です🤭










全然《日除け》には役立っていませんね(笑)😜頭頂部だけ(大笑)、実はコレが1番嵩張ります‼️





本日はこれからゴルフです⛳️スゴい素敵なお姉様とそのご友人とです❤️楽しんで参ります。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する