#今日のひとことブログ❤️苦手な《かぶり物》・でも素敵なアイテムです | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️




朝の途中から急に風が入りました🌪️

今日は【かぶり物】でお喋りします💋




以前に《わたくしの苦手なモノ》

こんな内容で書いたハズなのですが

どうしても見つけられませんでした🙏




お帽子を素敵に被ってらっしゃる方

憧れます❤️




私の場合、必要に迫られて

ゴルフの時にキャップを🧢

(それも出来たらと被りたくないと)




ですが飛んで来たボールからの頭保護

絶対被る方が良いと言われましたしね🧢







何だかんだ言って、各色揃ってしまいました😜






コンペのスポンサーさま商品だったり頂いたり…。





どうせならば、ウエアに合わせてお洒落に揃えたいですものね❤️大丈夫かしらん…変ではないかしらん(ハーフ終えてクラブハウスでお食事前に脱いだ時にガックシなのですが😝)




嫌いとは言っても、真夏の朝んぽ(夏に限らず紫外線予防)には必須ですからね。




最近、ちょっとチャレンジして普段用に買ってみたりしてありましたの🤭気恥ずかしくて、なかなか…(苦笑)。








わたくしの顔ばかり、本日はごめんなさい🙏笑。





冬用お披露目なので《ニット帽》もあります🧶






これは載せ遅れたゴルフ用でもキャップではなく【ハンチング】意外と褒めて頂けたモノです。



でもツバが短いので《日焼け予防》には余り役立たないかしらん😅



夏の【麦わら帽子👒】や【ツバ広帽🎩】も持っているのです。



苦手意識を克服してカッコよく堂々と【ファッション】として取り入れたいです❤️お上手な方、わたくしに被り方のアドバイス願いたいです。




《苦手意識》というのは、自分が居心地が悪いのですが…折角のお洒落アイテムならば身に付けない手はないですものね🤗




『時に《なりたい憧れの人》になりきって、堂々と違う【自分を演じてみる】のもよいですね❤️わたくしもTRYします・どうぞ皆さまま《何か》苦手なアイテムに挑戦してみちゃいましょ😘』

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する