#この宣言を明日実行する❤️本日よりもキラリ光るゴルフを | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





体調の事…遊びに行くフトドキ者へ

お優しい言葉をありがとうございました









昨日のゴルフは旬の《枇杷》をイメージしました🧡





昨日は、小学校の時の友人のお姉様とそのご友人という『初めまして』のゴルフでしたの。普段の立ち話は良くしていましたが、ゴルフとなるとまた違う探りが😜笑。









会話のテンポ・トーン・運転の仕方等…ひとり感じながら、道中移動を楽しみます❤️間違いなく合う❗️(これって大事な直感力です)。









【@米原ゴルフ倶楽部】さま、初めてではないのですが以前の記憶は消えています😜









一昨日の夏の様な日差しは雲が遮ってくれて最高❤️お陰様でわたくしの体力は、ブンブン元気になりました。





スタートのセリフ『何処からにする?』『白?赤だと距離ないから…シルバーティーから(実際にはゴールドですが✨)』。テンポの速さ…お2人只者ではない😄オッケーの距離も早速学習😅なかなか厳しいお勉強になるゴルフだと察知しました。





自分の順応性の高さ(笑)改めて感じました😜1日本当にお勉強になりました。









☝️ここで『再訪だわっ』と思い出しました。









奥に見えるクラブハウス前の人口的な刈り込み、何か意味がこもっているのか聞き忘れました。









苦戦したものの《103(36パット)》、バンカーから出せなかった事・3パットが4回あった事・アプローチでトップしてホームランだった事…『ゴルフはタラレバ❗️』これらの内4個減らせれば、余裕の100切りです。




今日の手応えならば明日に向けて宣言出来ます👍

この宣言を明日実行する

 

明日は会社の方ご夫婦なので赤ティーですが、『納得ゴルフをする』宣言したいと思います❤️(言ってしまった🤭)




・大好きなドライバーはそのままGO

・セカンドのあたりの良さは今日のまま

・アプローチのいい感触はガッツリ定着させる

・パターこそ❗️パターこそ頑張る‼️32に近づける









☝️コチラは改めてリベンジラウンドします⛳️




涼しいお天気に恵まれた本日です🌤️明日は主人のホームの@浜野ゴルフクラブ、折角の2日続きですから良い感覚を残しつつ楽しめます様に❤️






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する