#だれかに教えたいこと❤️えっ、自由が丘に【コストコ】出来た? | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





先日の事、ちょっと立ち止まって調べ物📱👈

セカセカなさったオバ様に話しかけられました

(良く話しかけられるのです、わたくし🤭)





『自由が丘のコストコ、ご存知ない⁉️』

地図を見せて下さいました

地図好きなわたくし、任せてぇと内心🤗





ところが小さすぎて分からず…

『ごめんなさい』を伝えました🙏




何だか不甲斐なく

そのままに出来ずに

自分用事を済ませて調べました🔍





『ありましたっ‼️』





何だ、分かる分かる『えー、ここならば』

兄宅に向かう時でしたので通ってみました👀✨だれかに教えたいこと






やだぁー、毎日柴子ちゃんとお散歩で通る道❗️おっきなクマさん🐻が店頭に出迎えているので《ラブリーSHOP》、ちょっとわたくしには縁がないとスルーしていました‼️(臨場感出す為にMovieを続けます)。









一旦お店に入り撮影許可は頂いております❤️是非、広めて下さいと(TAKE2の取り加えです)。










waku wakuしますわね❤️パッケージは、🇺🇸Americanムンムンですね。






 



わたくしは会員ではないので、子供達が幼稚園の頃(四半世紀前⁉️笑)【幕張店】に連れて行って頂きました。その後は【川崎】ですかしら、店舗に行ったのは2度だけで後は熱狂的なコストコフリークのママに頼み事をする位ですか…。






 



絶対に必要という訳ではなく、行ったら狂喜乱舞してしまう場所ですね🤗









わたくしが立ち寄らない訳お分かりになるでしょ🤭ラブリーですもの❤️









動画ばかりで時間取らせて🙏申し訳ありません。









決して大きな面積ではありませんが、waku waku度は圧縮して存在しております。









兄も連れて行ったのですが、お目当ての(いつも友人に分けて頂いていました)【キッチンペーパー】有りました❗️お使いになった方は他が使えなくなる程の優れた商品ですよね‼️




数は少ないですが食品もあります。









わたくし達が当時《ゴミ袋パン(入れたビニルの大きさのせいですわょ😅)》もございました。






 



はて…コチラはどういうSHOPなのか…。






【コストコ非会員OK、年会費不要のコストコ再販店】という括りでした。欲しい商品は決まっている❗️行きたいけれど会員ではない❗️コストコ好きだけれど、それ程量は要らない❗️こんな方にはお薦めです❤️










あの雰囲気・割安感をお望みの方は【COSTCO】へいらして下さいませね。





お昼の日テレさんの【ヒルナンデス】で、よくコストコでのお買い物が取り上げられていますね📺その際の《梅沢富美男さん》の新しいビルの1階にございます(柴子ちゃんと良く遭遇するのですが、梅沢さんはとてもお優しい方です)❤️


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する