#今日のひとことブログ❤️雑誌でプロのコーディネートをお勉強 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️




急速に回復した午前中☀️

朝んぽ気持ちよく

沢山の素敵写真が撮れました

(また明日🤭)




気温心地よく

窓も1日ぶりに解放🪟




お片付けをしていたら

お勉強に使った切り抜き後の雑誌

また眺めて時間が過ぎてしまいました😁



お洒落バイブルです📚



型抜きお菓子の様に、破片がページに挟まっています😁本日は処分前に手元にあるコチラ👆の《素敵本》の残ったページを再読『今日のひとことブログ』にいたします❤️(著作権があるのでしょうから表紙ごと載せておきます)




✨@ショパール ジャパン プレス様✨


宝石の素敵さは勿論ですが、わたくしはこの女性の《顔》に魅了されました❤️自信のある自然な笑顔がとても素敵っ。




✨ベルギーのアントワープのブランド@ENES様✨


真っ直ぐな《I型》コーディネート、コチラのコート【ミッドナイト】と呼ばれる深い色味ですって❤️




✨ストライプシャツの中にタートルニット✨


時計のページですが、苦手な(わたくしが着るとパジャマに見えそう😝)ストライプシャツをニットの上に着るコーデ 《袖先》の処理が参考に❤️





✨@滝マキちゃんを分断ごめんなさい✨


@滝マキちゃんこと《滝沢眞規子》様を部分使い、ごめんなさい🙏もし【10秒】で髪の毛が伸びるならば、1度この様なシンプル健康髪にしてみたい❤️




✨思いっきり非日常だけれど《健康美》✨


ベアトップ(コチラは@マックスマーラのオールインワンですって😍)好きなアイテムですが、加齢で【コソゲちゃん】になってしまったので《JKやロングカーディガン》を合わせがち…健康的に着たいですね❤️



✨@ミキモト様のSV×黒真珠ロングネックレス✨


コチラの《白コーデ🤍》素敵ですね😍@エストネーションのサマーツィードでしょうか、やはりオールインワンでした。

【V】の空き、本当に綺麗ですね❤️




✨@ボッテガ様のトータルコーディネート✨


お洋服の中の1色💜、この身体の全てを拾う2ピースが着られるのが羨ましい😍《桃お尻》が完成したら(笑)。




✨懐かしく感じます✨


昔、この様な《スキーウェア》も流行ったのです❤️レギンス(@NIKE)ならば買えるかしらん🤭あらっ、《ブーツ》は大好物の【@チャールズ&キース】の商品だわ、やっぱりお値段も可愛くて好き🙌




✨わたくしが似合わないロングダウン✨


@マッカージュ様のアウター、《Wジッパー》の着方が良いのでしょうか😍【マルチWayストレッチ】の成す《シルエット》が極上ですね❤️




✨文句なしの可愛いさ✨


@滝マキちゃんの《表情》が堪らなくチャーミングです❤️




✨万年筆✒️が欲しくなりました✨


万年筆と言えば@モンブラン✒️その中でも最高峰が【マイスターシュテュック】、またまたその中でも《三越創業350年》を祝して日本限定の物が発売された?されるそうです。

卒論は《万年筆》で書き上げました(今はPC💻なんですってね)。

お下がりとは別に、1本買おうかしらん❤️




✨指輪はしないくせに…(笑)✨


@ポメラート様の指輪です😍綺麗ですね〰︎《指輪》はしないわたくしですが、つい指を画像に入れてみました❤️ステキです。




本日は予定変更、雑誌の中の【好き❤️】を並べてみました。




『ファッション誌はバイブルです❤️プロのスタイリストの方の素敵なコーディネートは、凄くお勉強になります。カメラマンの方の素晴らしさも学べますので【お洒落】の参考に是非パラパラなさってみて下さい』




そして…《ハイブランド》は色々なステキ要素があります✨《プチプラ》にも良いところは沢山✨




『審美眼を持てる様に、様々なモノを見る事・許されるならば手に取って見る事をお薦めします❤️』

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する