#私の職業は❤️最長blog、わたくしの今後に興味を持って下さったら | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



また、いつも通りのお喋りをしそうに😅

違う・違う、今日は違うんです



昨日のわたくし話をするのではなく

想いを伝えます❤️(一方的で良いの🤭)



秋頃から、またwaku waku期に

何だか《考える》事が楽しくって

余りに無謀かと人に言えず

【9マスノート】に書き認めていました



きっかけは9歳GFママから

『仕事以外の事を伺っても良いですか⁉️』

so申し送りをしながら言われたのです

doki dokiしました



手持ちのスカーフの結び方を教えて欲しいと

🤗

出来るか分からないけれどトライ

これがまた上手く出来てしまったのです❤️

自分では出来ないのに(笑)

そこから調子に乗って《スカーフ》お勉強


『#最近の学びは❤️気になるアイテム◯◯⚪︎◯のお勉強』ご訪問、ありがとうございます❤️皆様は気になるファッションアイテムはお有りですかわたくしは…今まで持っていても使わずにいたモノそう《ブローチ》と《スカーフ》…リンクameblo.jp


その頃から漠然と、でも確実に《ファッション》の事を何かしたいわぁと真剣に考える様になりました。



後押しをして下さったのが、オネエ占い師のTO-RU様❤️でした👇



秋のイベントに参加した際、普段は占いを受けるって頭になかった人間なんです😜


『#最近の学びは❤️後押しされて出る《勇気》』ご訪問、ありがとうございます❤️おみくじ見ながらニマニマしてから朝用事へ出発雨足が強まりました東京です外出は詰めて入れないわたくしでも今週は3連続でお出かけ…リンクameblo.jp


でも…タイミング的に【ひと押し】が欲しかったのでしょう、怖かったけれど(何と言われるのか)受けてみたら…『何で止まっているの⁉️おやりなさいなぁ。貴女は自分を商品にすれば良いのよ。でもその為には時にお勉強も必要ね』と。



迷いが取れた瞬間でした❤️ニマニマが止まらなくなりました。

その後は《その為のお勉強》の事…わたくしはファッションが好きなだけ、アパレルにお勤めした訳でもなく知識もない…自分の好きは分かっても、お仕事で人様に…となったら…何から始めたら良いのかしらん。



まず《本》を3冊買ってみました📚でも正直…サッパリ分かりません。

自分自身の事すら分からなくなり、アーでもコーでもないと混乱するばかりとなりました😝



でも不思議なんですよね…今でも不思議なんですが、Instagramかアメブロかすら分からないのですが【ある先生】のご投稿が目に入り止まったのでした✨👀✨



ただ《学びたい》の一心、しかも《今すぐ学びたい》と思いコンタクトを❤️



先生の携帯が着信音鳴らない事を祈りながら📲しました。



先生から連絡事項が沢山あるのでとLINEを教えて頂いておりました❤️(受講料の振込先がどこのお知らせだか迷子になってしまったので一本化)


LINEのやり取りから楽しくてたまりませんでした❤️チャーミングなstamp使い、早く会いたくなりました。



当日はちょっと電車に乗り付けないわたくしにはハードル高し(駅からの道のりが特に)近隣の🅿️情報を聞きましたら、何とマンションの来客用の駐車場をお手配下さいましたの❤️神です(電車で多分約1時間のところ、先生のご配慮で30分そこそこで到着出来ました✌️)



一緒にお勉強する事になったS子さんが、また良い方だったのです🤗(アパレル経験者、しかも今後はプロを目指す様で関係する別のお勉強もなさるという志の方でした)。



先生から頂いた教材❗️これがもう完璧わたくしにはピタりと頭に入る書き方をして下さっているのです‼️(このグレーに白地のシックなnameしおりも素敵🩶🤍)



年またぎの宿題の《スクラップ》も楽しく作成出来ました❤️



自分の『好き❤️』を楽しく学べぶ事が出来るというのは《大人ならでは》ですね、無事【認定証】頂きました🤗



全てに【直感】を大切にしたいと思って生きております。

学んだ《type3つ》に対して、直感は失礼ではないかと少々自責の念にかられておりました。



一昨日そんな想いも含め先生に連絡を入れましたところ、心温まる言葉を頂戴し《今日》自信を持って学ばせて頂いた事・そして【Miyaθ先生こと@宮下伸子先生】の素晴らしいお人柄をご紹介出来ました。


感謝しきれません❤️この学びを今後わたくしの《これから》に結びつけられる様、準備を進めていき行動に移したいと思います。



わたくしのしたい事は、《お手持ちのお宝アイテム》を『直感&学んだ事』から『新しい気づき』で更に【素敵コーディネート】になるお手伝いが出来たらと思っています❤️



新しいお買い物も楽し🤭でも手持ちのモノにも気づいていない【HAPPYアイテム】になる要素があるかもしれませんからね。



どう《形》にしていくか…、どうぞ今後も変わらず見守って下さいませ(構想はニマニマ進めております🤭)。



長々、今までで最長😅目と指を疲れさせてしまいごめん🙏なさい。

最後までお読み頂き嬉しく想います❤️ありがとうございました。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する