#春が楽しみです❤️今日から3月、雨ですが気持ちHAPPYに | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




昨日のわたくし

朝からまたラッキーでした✌️

《白髪染め》の予約を今日に入れ済み

本当は水曜・木曜が時間ありだったので

入れたかったのですが…




朝んぽ開始した時に《空き枠》に気づき

無事変更出来ましたの🙌



白髪と言っても決まって《根本約1.5cm》、でもまだ【グレー🩶ヘア】にする勇気はなく…三毛猫の様な配色は【メッシュ】です😁




これで詰まった本日のアルバイト前の予定に《余裕》が出来ました❤️最後にお話ししますが、これは最良案件でしたわ😊




明日の土曜日に【13回忌】法事を控えております。

春のこの時期…わたくしの気持ちは《実は》浮き沈み激しい時でもございます❤️でも、しっかりニコやかに暮らす事を心がけて毎年過ごしております。




全くの内輪(家族)だけで執り行いますので、周りへの気遣いは不要…それでも動けるわたくしがしなくてなはならないお支度、抜かりございません👍



百貨店にお菓子を買いに行きました時の《コーディネート》です🩵🤎水色×茶色、大好きです(車でドアtoドア🚪ですので上着要らず)。



昨日なんて 柴子ちゃんのお散歩もなかったので【コレだけ】の外出でしたが、何となくお洒落したくなりました❤️《ターコイズ》の石が付いた【ベルト】は宝物級です。




用事だけで帰りましたので滞在時間、1時間かからず…折角の二子玉川でしたから色々観て帰れば良いのにね😜



もちろん《@Topsのチョコレートケーキ》は買いましたわ✌️あっ、茶色…昨日は茶色を欲した日だったのかも🤎




さぁ、今日から【3月】ですね…春は別れと出会いの時季(とき)…全て《意味のある》事❤️大事に1つ1つを受け止め、【コレから】に繋がっていくと想う事にいたしましょう。



主人のお土産モノ👆【@大和屋 鈴波 六行亭】様の《守口漬》とあります。お手提げの文字に✨👀✨

【啓蟄】→ 🐝🐛🐜達も暖かさと共に活動を始めますね❗️わたくしもっ‼️



運勢を引いてみたら…何だか《気持ち》引き締まりました❤️詰めていた予定(白髪染め)1つズラして【ゆとり】を作っておいて良かったです。




さぁ、春に向けて行動いたしましょう・ご一緒に🤗

春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する