#今日のひとことブログ❤️ワイルドではない上品【アニマル】を狙う | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️




皆様【アニマル柄】はお好きですか⁉️

アニマルと言っても




豹柄・虎柄・ゼブラ柄

あまり良い例えに使われなかったり(笑)

迫力があり過ぎて敬遠しがち😜




実際わたくしは服ではコチラだけかも



【ゼブラ柄】のタンクトップです🦓あと保有している物は《バッグ》と《靴》ですね。



あまり面積が大き過ぎると、わたくしの地味めな《顔》では似合いません😅



《パンプス》に取り込むのは好きです❤️無地のお洋服に合わせたら問題なしかと🤭



《バッグ》はコレのみ、これ位のバランスがわたくし的には❤️



全くのお遊び感覚でコットン生地の【豹柄スリッポン】も保有しています🐆



手放しましたが【ゼブラ柄のスリッポン】も🦓(重たかったのでサヨウナラしました)。



《ヒールだけアニマル》のエナメルウェッジ❤️コチラも好きです。




素材としての【アニマル】は、ムートン・裏革(スエード)・ハラコ・ホワホワ毛などでしょうか。



《バッグ》の項目の際に紹介しました@23区の【ムートン】リバーシブルのバッグです🤎





👆コチラは【ハラコ】ブーティーです。

ハラコは大好きな素材なのですが、《何か》を考えると…それだけに大切に使います❤️





👆コチラも《ブーティー》、足首にふわふわ毛が施され誉めて頂けました。




ちょっぴり勇気がいるかもしれない《アニマルアイテム》ですね😜(あっ、スネーク🐍蛇柄は持っていないですね)




『おしゃれのポイントになるように、上品に【アニマル】を取り入れるには鏡をいっぱい見て《balance》チェックをすると失敗にはならないかと』❤️



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する