#今日の歩数は❤️リンゴWatchを外すので《計測不可能》 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




昨日お話した様に

本日わたくしは法事です




《時計好き》なわたくしですが

🍎Watchが来てから、ほぼ毎日装着




でも今日は違う時計を嵌めます⌚︎

なので…【歩数】は図れません🤗




昨日は朝から急速にお天気が回復

ご機嫌な1日でした☀️

いっぱい素敵な《被写体》に遭遇しました



今週水曜日にお話した朝んぽ途中のマンションの入り口、低木の【サクラ】の蕾があの時よりも《ぷっくり》🩷もう2日暖かい日が続いたら咲いてしまいそうでした🤗途中経過を見られて《しあわせ》です。



帰路のひとり路、改めて《空》の青さに気づきました🩵




上を向いた後は【下】、綺麗なお花達をいっぱい見つけましたわ🤭



色々な【色】の発見でした✨👀✨1番は決められませんが、初めて見た《左下》のお花の色に惹かれました❤️上手く写りませんが紅型のお着物の中に使われる様な色でした。


(レウィシアというお花でした❤️Wikipedia引用)



コチラは都立大では有名な【@ちもと】様の店先です。


しっぽり《和》の設え…『八雲もち』と夏場の『カキ氷』が有名です❤️





家に近づき、再度空の青さが増した事に気づきました💙咲いている《サクラ》また見つけられた🤭




金曜の夜は赤坂アルバイト…その前に柴子ちゃんのお散歩も済ませましたので、昨日の【歩数】はいつも以上だったと(確認忘れ😜)



暖かでしたので《ダウンベスト》を羽織る軽装に、《グレーのセーター》と昨日穿いた《カーゴデニム》🩶🩵ショートブーツにデニムの裾を【IN】してみたのですが如何でしょうか。




〆は夜の《@赤坂》で8歳のGFから『みて❗️』と手を引かれて連れて行かれて見たモノ👇



沢山の花が開いた《サクラ》でした🌸昼間見つけたサクラも素敵…こちらの色気を感じる【夜桜】も本当に素敵でした💓




昨日は沢山の『被写体』達に目を楽しませてもらいました❤️《今日》はどんな1日になるかしらん…。




《予約投稿》になりますがまた【18:00】、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。




どうぞ皆様ステキな週末を🕊️


今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する