あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

弁財天庸子です音譜

あなたとご縁を繋ぎます音譜

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

昨日約2年ぶりに長かった髪の毛を

短く切ってきました〜

 

 

やっぱり

 

変化する

 

って楽しいですね♡

 

 

衝撃のビフォーアフターを思い出しちゃったw

 

 

たった1ヶ月の変化w

image

 

 

こちら約6年の変化www

image

 

 

何回見ても

 

 

ショーゲキ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

本当に同一人物??笑

 

6年前の私は「ないもの」ばかりを追い求め

「あるもの」に意識を向けることができず

毎日不平不満ばかり考えていて

 

私ばっかりなんでやらなきゃいけないの?

 

といつもイライラしていました。

 

今思い出しても「言い訳」ばっかり毎日していました。

 

 

 

人は言い訳ばっかりしてるとこんなになるんだね〜笑い泣き

 

 

 

 

あまりの変化に自分でも驚きです

 

 

 

これが「言い訳」をやめて

「我慢」をやめて

「やりたくないこと」をやめて

 

 

やりたいことを

するようになったら

 

 

現実が変わりました♡

 

 

 

image

 

 

全く興味がなかった

神社さんに行くようになったらw

 

image

 

ご縁がどんどん繋がり

 

image

 

龍さんの後押しもグングン来て

 

image

おかげさまで龍神座布団は

完売続きの大人気商品となり

 

image

 

神社ツアーを開催したり

 

 

オンラインお茶会を開催したり

 

image

 

初めてのライブ配信まで開催することができました🐉

 

 

本当にすごい進歩〜〜〜

 

みんなありがとう〜〜〜

 

感謝〜〜〜!!!

 

 

 

私、めっちゃ動いてる!!

すごくない?

 

ビジネス講座を2月に受け始めて

5ヶ月の間にものすごく

動いてる〜〜!!

 

 

この流れのスピードに乗って

私はさらに飛躍していきます🐉

 

 

あなたも私の流れに

一緒に乗ってみませんか?

 

 

今日ね、カフェにてお仕事したの

そしたらねものすご〜く集中できたの

 

 

 

 

とっても気持ちいい空間で

集中してお仕事してたら

アイディアがどんどん降りてきて

 

 

やりたいこと

やってみたいこと

伝えたいこと

教えたいこと

 

 

いっぱい浮かんできたんです

 

 

だからねしっかりと計画立てて

どうやって伝えていこうかと考えました

 

 

私はあんまり考えすぎると

動けなくなるタイプだから

 

 

とにかく思いついたらやってみる

 

 

ことを目標にやることにしたよ

 

 

一つ一つお知らせしていきます

 

 

ピンときたとこだけでも

見てもらえたら嬉しいな♡

 

 

ということで

今日のお知らせはこちらです

 

 

7月29日(木)21時〜

オンラインお茶会開催します♡

 

 

振り返ってみたらこの数ヶ月の中で

ビジネス講座を始めて1番最初に

やってみた企画だったな

 

申込みが入った時は嬉しかった〜!!

 

 

あれから約5ヶ月経って

私はさらに進化しました

 

 

変化するって楽しいよね

 

新しい世界へ行くって楽しいよね

 

 

毎日が成長

日々経験

どんどん進化していく

弁財天庸子さんとのオンラインお茶会

 

 

ぜひあなたも参加してみませんか?

 

 

新しいテーマとして

 

✅直感の話

✅現実創造の話

✅人生が好転する話

 

など私の実体験をもとに話します

 

楽しいよ〜

あっという間の時間だよ〜

 

 

【日時】

 

 

2021年7月29日(木)

21時頃から1〜1.5時間程度

*お好きな時間に参加&退出OKです音譜

*Zoomで開催予定です音譜

 

 

【参加費】

 

 

3000円

*事前振込をお願いしております。詳細は申込み完了メールにてお知らせいたします。

 

 

 

【募集人数】

 

 

最大3名

 

 

募集は7月15日(木)20時〜

こちら公式LINE優先でしますので

興味のある方はご登録ください音譜

友だち追加

 

 

 

新作完成

大人気🐉龍神座布団🐉

 

 

 

✨超開運財福✨

龍神🐉座布団🐉も

新作完成しましたよー!

準備が整い次第公式LINEより先行販売しますね照れ

 

ご登録ください

友だち追加

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

神社ツアー開催します

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

⛩田無神社ツアー

7月13日(火)

 

募集開始のご案内龍

 

好きなことをお仕事にしたい人

起業したばかりで、お客さんを集めたい人

楽しい気分で龍と交流したい人

一度は行ってみたいと思ってた方

✅弁財天庸子と話してみたい方

 

一緒に行きませんか?音譜

 

弁財天庸子のエネルギーを浴びると

あなたの波動がグーンと上がりますよアップアップ

 

自分の好きなことでお金をもらえるようになる!

田無神社

 

お仕事運アップ

引き寄せ力を

お借りしましょう🐉

 

弁財天庸子と行く

田無神社ツアー⛩

 

image

 

詳細&お申込はこちらから

⛩田無神社ツアーお申込

【残3】

 

 

⛩田無神社ツアー代理参拝

行きたいけど行けない

でも私の龍さんをお迎えしたい!

御朱印を代わりにもらってきてください!

 

御朱印&龍神おみくじを

あなたの代わりにご購入

あなたの宣言を龍神さまにお届けします龍

 

詳細&お申込はこちらから

🐉代理参拝お申込

【残5】→【残3】

 

 

 

おすすめラブラブ【お財布のお布団】好評発売中

 

 

image

見るだけで良いことありますよ♡

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こちらも チェック!!

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

龍【募集中のイベント】龍

 

龍新しい世界へ行くオンラインお茶会
 

あなたがあなたらしく生きるための

ヒントが満載♡

ワンランク上のあなたになる

オンラインお茶会

 

次回は7月29日(木)21時から1〜1.5時間程度

 

募集は7月15日(木)20時〜

こちら公式LINE優先でしますので

興味のある方はご登録ください音譜

友だち追加

 

龍個人セッション

 

あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

弁財天庸子の個人セッション

 

あなたのやりたいにお付き合いします🐉

 

〈例〉

Zoom個人セッション

対面個人セッション

同行神社ツアー

など

 

興味がある方や

詳細知りたい方はこちらから

個人セッション

 

image

 

龍開運財福アイテム
 

✨開運財福✨

🐉龍神🐉座布団

【全10セット】第一弾

【全12セット】第二弾

🐉【完売御礼】🐉

 

 

【次回販売のご案内】

不定期の販売になります🐉

準備が整い次第公式LINEよりお知らせしますラブラブ

ご登録ください

友だち追加

 

 

 

image

photo by 息子

 

 

 

ラブラブ新しい世界ラブラブ

 

image

新しい世界はとっても楽しいよ♡

あなたも新しい世界に来ませんか?

 

少し、のぞいてみたい方♪
興味のある方♪

 

公式LINEに登録後「新しい世界」とコメントしてくださいね

現在新しい世界へ行くためのメニューを考案中です♡

新しい世界で知りたいこと、聞きたいこと、なんでもいいので

コメントにてお知らせくださいね♡

友だち追加

 

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

龍さんの背に乗って弁財天庸子は

あなたの元へ福をお届けできるよう

どこまでも上昇し続けます龍

 

弁財天庸子の開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

“運気上昇”の龍
“財と福を呼ぶ”弁財天

弁財天庸子が
龍と弁財天を結び

お手元に届く方の

開運財福を繋ぎますドキドキ

1つ1つ エネルギーを感じながら
制作してますため、数量限定の販売です。

現在オーダーストップの為

次回のお知らせは
公式LINEよりお知らせしますので
ご登録ください音譜

友だち追加

 

見るだけで

置くだけで

触るだけで

 

福福やってくる

 

キラキラ弁財天庸子の

開運財福アイテムキラキラ

 

大人気ラブラブ【開運♡龍神座布団】完売御礼

 
 
 

おすすめラブラブ【お財布のお布団】好評発売中

image

image

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加