あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

弁財天庸子です音譜

あなたとご縁を繋ぎます音譜

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

コツコツ波動を入れながら制作中

龍神座布団ですが

かなり完成に近づいてきました♡

 

image

 

今回の制作中に入っている”波動”は

 

”決断”

”覚悟”

”自由”

 

そんなにあるんか〜いwww

 

 

どれかひとつ選びなさい

って言われたら

 

 

やっぱり

 

 

”決断”

 

 

だな

 

 

決めて龍(たつ)

 

 

たつって変換しようとしたら

まさかの龍さんに変換された笑い泣き

 

 

決断で合ってるみたいwww

 

 

 

あなたはすぐに”決断”できる方ですか?

 

 

私は結構悩みます

優柔不断です

かなり悩みます

 

一度決めてからも後々まで何度も悩みますニヤニヤ

 

 

でもここ最近聞こえてくる言葉は

 

 

”決断”

 

が多いのです

 

 

あ〜これは私に今必要なことなんだな

 

 

ということでもうあれこれ悩むのはやめて

”決断”しました

 

 

何を?

 

 

これですニヤニヤやります下差し

 

 

【お知らせ】

7月13日(火)

弁財天庸子と行く

【田無神社ツアー&代理参拝】

開催します

 

〈金龍さん〉

image

 

龍神座布団が完成に近づきまして

田無神社さんへ龍さんおみくじさんを

お迎えに行くことにしました🐉

 

 

そこで今回はせっかく行くんだから

もっと楽しみた〜い爆  笑と思い

田無神社ツアーを開催します⛩

 

みんなで一緒に行ったらもっと楽しいよ〜爆  笑

エネルギーガンガン回しちゃおうアップ

 

image

 

あなたも私と一緒に

あなたの龍さんを

お迎えに行きませんか?

 

 

龍さんたちはあなたを待っていますよ〜

 

image

 

 

もう本当にどの子も可愛くて

いつもお迎えする時に悩みますw←ここでも悩むw

 

 

目が合った子がお迎えされたい子

なのでいつも”この子”にしようと

直感で選んでいます

 

 

そして龍神座布団が完成した時も

目と目が合ってピンと来た子を

選んでお送りしています

 

 

今回は!!

あなたもご自身の手で

龍さんをお迎えされませんか?

 

image

 

 

田無神社さん⛩

 

 

五色龍さんがいらっしゃいます

 

〈白龍さん〉

image

 

〈黒龍さん〉

image

 

〈青龍さん〉

image

 

〈赤龍さん〉

image

 

 

私は参拝の周りかたもこだわりがあります

そこには私の想いがありまして

それが届きやすように

これも直感ですが決めていて

そのように周っています

 

 

その周り方もシェアしますね

 

 

image

 

見どころいっぱいだよ

 

〈お稲荷さま〉

image

 

〈恵比寿さま・大黒さま〉

image

 

〈弁天さま〉

image

 

〈撫龍さま〉

image

 

そして今回残念ながら

行きたくても行けない方に

 

あなた専用の龍さんを

私が代わりにお迎えさせていただきます

 

龍さんのお色だけお選びください

色はおまかせでもOKです

 

私があなたのことを思いながら

目と目が合った龍さんをお迎えいたします

 

 

image

 

 

田無神社さん⛩

 

一度は行ってみたい方

 

何度も行っているけれど

弁財天庸子と行ってみたい方

 

直感でピンと来たかた

龍さんをご自身でお迎えされたい方

 

ぜひご一緒に行きませんか〜??

 

 

ノリに乗ってる弁財天庸子と行くと

あなたの波動も爆上がりですよ〜アップアップアップ

 

ふふふ

 

私は歩くパワースポットなので

私に会うだけであなたは元気になりますよ

 

image

 

弁財天庸子と一緒に田無神社へ行きませんか?爆  笑

 

お時間ありましたら

お茶しながらお話しましょ♡

 

image

 

お天気が良ければ光の写真を撮ったりして遊びましょう✨

 

image

 

image

 

 

以下詳細ですラブラブ

 

 

 

【日時】

 

 

2021年7月13日(火)

 

13:00 西武新宿線「田無駅」北口集合

 

田無神社参拝

 

15:00 現地解散

 

 

【参加費】

 

8800円

 

 

【募集人数】

 

 

最大3名

 

 

 

龍龍龍

 

 

行きたいけど行けない

でも私の龍さんをお迎えしたい!

御朱印を代わりにもらってきてください!

 

 

と、お思いのあなたのために

 

御朱印&龍神おみくじを

あなたの代わりにご購入

宣言を龍神さまにお届けします龍

 

〈詳細〉

田無神社御朱印&龍神おみくじを

弁財天庸子が代理購入

あなたの宣言を龍神さまへお伝えします

 

【日時】

 

2021年7月13日(火)

当日の御朱印、龍神おみくじを購入、後日発送します。

 

 

【代金】

 

4400円(税込、送料込)

田無神社御朱印

龍神おみくじ

代理参拝

 

【募集人数】

 

最大5名

 

 

お申込み募集は

7月5日(月)20時〜

公式LINEより先行案内いたしますドキドキ

登録してね

友だち追加

 

 

 

日枝神社さんにて

狐さん用に鳥居を買ってきましたよ

そしてその前にたくさんのおみくじさんたち♡

可愛い♡見るだけで良いことありそう♡

あなたにもたくさんの福がやってきますように♡

image

 

みんなお財布のお布団に仲良く鎮座していますw

これ↓【残4】

おすすめラブラブ【お財布のお布団】好評発売中

 

 

エネルギーもたくさん溜まってきたので

そろそろ新作作り始めますよ〜

 

お楽しみに♡

 

 

 

七福神さん達を龍神座布団に

御鎮座してもらったのラブラブ

めっちゃ可愛い〜〜ラブラブラブ

image

見るだけで良いことありますよ♡

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こちらも チェック!!

〓〓〓〓〓〓〓〓龍〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

龍【募集中のイベント】龍

 

 

龍個人セッション

 

あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

弁財天庸子の個人セッション

 

あなたのやりたいにお付き合いします🐉

 

〈例〉

Zoom個人セッション

対面個人セッション

同行神社ツアー

など

 

興味がある方や

詳細知りたい方はこちらから

個人セッション

 

image

 

龍開運財福アイテム
 

✨開運財福✨

🐉龍神🐉座布団

【全10セット】第一弾

【全12セット】第二弾

🐉【完売御礼】🐉

 

 

【次回販売のご案内】

不定期の販売になります🐉

公式LINEにてお知らせしますラブラブ

ご登録ください

友だち追加

 

 

 

image

photo by 息子

 

 

 

ラブラブ新しい世界ラブラブ

 

image

新しい世界はとっても楽しいよ♡

あなたも新しい世界に来ませんか?

 

少し、のぞいてみたい方♪
興味のある方♪

 

公式LINEに登録後「新しい世界」とコメントしてくださいね

現在新しい世界へ行くためのメニューを考案中です♡

新しい世界で知りたいこと、聞きたいこと、なんでもいいので

コメントにてお知らせくださいね♡

友だち追加

 

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

龍さんの背に乗って弁財天庸子は

あなたの元へ福をお届けできるよう

どこまでも上昇し続けます龍

 

弁財天庸子の開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

“運気上昇”の龍
“財と福を呼ぶ”弁財天

弁財天庸子が
龍と弁財天を結び

お手元に届く方の

開運財福を繋ぎますドキドキ

1つ1つ エネルギーを感じながら
制作してますため、数量限定の販売です。

現在オーダーストップの為

次回のお知らせは
公式LINEよりお知らせしますので
ご登録ください音譜

友だち追加

 

見るだけで

置くだけで

触るだけで

 

福福やってくる

 

キラキラ弁財天庸子の

開運財福アイテムキラキラ

 

大人気ラブラブ【開運♡龍神座布団】完売御礼

 
 
 

おすすめラブラブ【お財布のお布団】好評発売中

image

image

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加