人生山あり谷あり

迷う時は迷い、谷に落ちちゃうときは流れに身をまかせ、はい登って頑張るときは、後ろから力を貸してくれる人が表れる。

 

な~んて分かったようなことぬかしてるーって感じですが(笑)、人生の流れって不思議と理にかなってたり、必然だったりするんですね。

 

というのも、

 

8月9日に、月野るなさん&戸田美紀さんによる『バイオリズム&オーラ診断と、宇宙のリズムとの合わせ方』セミナーを受けて、「人生の流れ」に思いをはせました。

 

IMG_7782.JPG

 

まずは、月野るなさんから、バイオリズムのお話。

次に戸田美紀さんから、宇宙とオーラのお話。

 

 

そのあとは、バイオリズムが同じタイプどうしのグループでセッションを受けます。

 

IMG_7801.JPG

 

 

オーラはひとりずつ見てもらってアドバイスを受けます。

IMG_7823.JPG

 

 

 

順番待ちのあいまには、「どうだった~?」と聞きあったりして終始、和気あいあいとして、楽しかったです♪

 

IMG_7789.JPG


 

このセミナーで、わたしは自分自身の人生にとって大切なことをいっぱい知ることができました。

 

 

もぉねースゴイの。何がって、

・セミナー受講は必然のタイミングだった。

・自分のタイプを知って、自分をすんなりと受け入れられた。

・自分の課題から目をそらさないで取り組める。

・感情のパターンが分かるので、その対策もできちゃう。

 

それと受講されたかたは、皆さんおっしゃってます、

・人生にとって重大なことへの迷いが、本当に吹っ切れた。

・知っているのと知らないのとでは、人生大ちがい。

・バイオリズムの流れとオーラを知ると、人生が何倍もうまくいく!

 

「人生」とか「迷い」とか「流れ」とか・・・あまり具体的ではないのでピン!と来ないかもしれませんね。

 

それが、本当に「人生」まるごと、分っちゃうし、うまくいっちゃうんですよー!

 

 

あと12年早く知りたかったわ~(笑)

とはいうものの、今回のタイミングは必然だったので、セミナー主催&参加の機会をいただけて、とっても感謝ですね。

 

それで、わたしの本質のタイプは、

・楽しいことが大好き!

・夜道の街灯みたいな人。
・夏休みの宿題は最後の3日間でやっちゃうという、崖っぷちまでやらない。(崖っぷちまで追い込まれると、そこからメチャ力が出る。)

 

なんですよー。

 

だったら、「今日できることは、今日とっととやっちゃいましょう~」というのが私の課題なワケですね。

もちろん、これだけじゃなくて、他にもありますよ。

がぜん、頑張っちゃいま~す。

 

 

『バイオリズム&オーラ診断と、宇宙のリズムとの合わせ方』

月野るなさんと戸田美紀さんの、いつもすぐ満席になる大人気のセミナー。

次は10月だそうです。ゼッタイ行ってね~!(≧▽≦)

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

楽しかったですね♪