妊娠後期の寝不足…

テーマ:
眠たいのに、夜中覚醒が続いてます。

というか、娘と一緒に21時には布団に入り、2時とか3時に目が覚めるので、時間的には6時時間くらいは寝てる。

でも眠い~!

もう少し遅くに寝れば…と思って起きてたら、次は中々寝付けない。

最近はそれに加えて、寝る前に胎動マックスになって眠いのに寝かせてくれない事も多々。笑


どうしたものか。

とりあえず、夜中目覚めてしまったらゴロゴロゴロっとして、それでも寝れない時は諦めてリビングで過ごしてます。

ブルーライトあかんのは知ってるけどね…そんな状況でブログで呟いてる今なのでした。
AD

産休のお知らせです。

テーマ:
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。(なんて普段は書かないのに書いてみた。)

ギリギリまで大丈夫かなぁとも考えたのですが、自分にプレッシャーを与えたくないなぁと思い、もうひとつの仕事を終える

10月末で、産休に入らせて頂く事にしました。


講座系は時折お問い合わせ頂くのですが、私自身の集中力が続く時間を考えて、ちょっと無理そうだなと先にお休みさせて貰っています。


そしてお陰さまで、占星術モニターも定員いっぱいになり、総合セッションにもお申し込み頂いています。

が、そろそろキャパオーバーになりそうなため、募集を締め切ろうと思います。


現在お申し込み頂いている方に関しては、11月も日程調整して受けて頂けますので、よろしくお願い致します(*^^*)

勉強したいモードが続いて、色んな事に興味津々なんですが、目が疲れるとお腹はるよ!と言われ、全く気づいて無かった私。笑

セーブしつつ、残りの妊婦生活楽しみます。


産休明けの時期につきましては、体調を見てお知らせします。よろしくお願い致します。
AD

妊娠してから食べたくなったもの

テーマ:
産後子連れで、行きにくい外食ってどこやろー?

ラーメン、
オッキー(スントゥブのお店)
お好み焼き(は動き出すまでは行けるかな)
先に行っておきたいな~♪

…とか色々考えてたら、夫に
「食べることばっかりやな。笑」と

「でも、栄養偏らんようにとかも考えててるで!」

と訴えたら、

「それも食べる事やん!」

とつっこまれ、ぐうの音も出ない私。
確かに、食べることを考えてる時間が長い。笑




妊娠してからほしくて仕方ないもの3つ。

抹茶とか、抹茶味のスイーツ。
これは元々好きだからってのもある。

パン。特にふわふわのやつ。
どっちかというとご飯派で、あんまり小麦は取らないんやけど、何故かふわふわのパンが食べたくて食べたくて仕方なくなるの。


そして、一番食べてるであろうもの…

キャベツ

妊娠してから一人でどれだけ食べたかな。
お腹すいたらキャベツをかじり、朝食でキャベツを食べ、夕飯のオカズとしても出す。笑

カロリー少ないし…で食べ始めたものの、美味しくてはまる。笑
特に酢と塩少々混ぜて食べるの。



前の妊娠中はあまり食べられなくて、体重増えなかったけど、今回は好きなもの食べてるわりには…笑


食べられる量が減ってるし、出産までの約2ヶ月、食もマイペースに楽しみます♪
AD


目安の日時ですので、下記の日程以外でも可能な日はございます。
お気軽にお問合せ下さい。

10月

 4日(水) 10:00/13:00
    6日(金) 10:00/13:00

12日   (木)   10:00/13:00(新大阪)

18日(水) 10:00/13:00

19日(木) 10:00/13:00
23日(月) 10:00/13:00

25日(水) 10:00/13:00
26日(木) 親子関係を楽しめるようになるお茶会

30日(火) 10:00/13:00

 

近日開催 ホッと楽になるママのための子育ち数秘術講座


 

近日開催 潜在数秘術®入門講座




潜在数秘術の鑑定やセッションをもう3年近くしていて、最近、占星術モニターを受けて頂いてて、私って相手の方に何を残せてるんだろう。


そんな事が最近まですごく気になってました。

そうそう!当たってる~と言って下さる方は多いけど、それで終わって良いの?と。


特に占星術をしてる方ってたくさんいて、私は何が出来るんだろう。って考えも中々出てこなくて。


受けて下さった方からも色々意見や感想頂いて、やっぱりマニアックにオリジナルなものを作るしかない。

って決意。




モニターに応募して下さった方に、手直ししながら改良しながら受けて頂いてる最中だけど、


どの方も、
「私ってこれで良かったんですね。」
「そのままの人生や~」

とホッとした表情で話してる。


前は気がつかなかっただろう、私の中の成果。


親子や家族関係を見せてもらってる時にも、
「ああ、もう仕方ない事なんですね。笑」

なんて話をされる方も多くて、



私のセッションでは、大きな変化や感動なんて起こらないんだなって落ち込んでた。


でも、私の伝えたい事って、
一人ひとり違うこと。
まずは、そのままの自分で良いんだなって自分を認めてあげたら良いんだよってこと。


それは諦めるのとは違って、そこからスタートするってこと。

自分は駄目だなぁ。→もっと頑張ろう。

じゃなくて、

私は私で良いんだ→。「私」を広げるために何しよう♪

って楽しむ。
自分を知るのは、そのスタートだと思ってます。

セッションや鑑定をさせてもらった時、

あぁ、私このままで良いやんって、時にはもう仕方ないやって、そう感じたら皆さん本当に表情が緩んで穏やかになる。


それは私にとってもすごく大きなこと。
もちろん、まだまだ出来ることはあると思ってるし、そのために学びたい。



ちょっと前から寄り添うセッションはやめた。
じっくり、お話は聞かせて貰う。

でも、寄り添うって潜在数秘術®️で見ても占星術で見ても、無理な話だった。笑

出来ないことは任せよう~って、私が無理やりやろうとしてるやん!

それに気づいてから、もうマニアックに追求していくのみ。


この方はこんな人なんなろうな。
ここ(数字)はここ(星)とリンクしてるな。
こんなとこはしんどいかもな。

数字と星を眺めて、調べて(まだまだ勉強中なので)、楽しんで出したものを、相手に伝える。

それが楽しくて仕方ないし、それで喜んで貰えるなんて本当に幸せだと思う。


あぁ、最近ようやく
LP11  D7  S8を使いこなせるようになってきたのかな。と思う。


まだまだモニター募集したいところだけど、流石に9ヶ月に入ると何があるかわからないので、一旦ストップ。

知りたい事がたくさんある星の事、潜在意識の事を学びつつ、産後も落ち着いたら再開したいな。


兎に角、勉強したい、学びたいが最高潮。笑
楽しくて仕方ない。そんな今日この頃です。