実は私たちも最初は
金運があまりないと思っていた夫に
何とか金運を授けて頂きたく
まだ子供が小さい頃に
家族で参拝したのがきっかけでしたてへぺろ




そしてそれから遠方ながら
何度か行かせて頂くうちに
家族も私も大好きな神社のひとつになりましたおねがい




母と初めて行かせて頂いた時も母は


「滋賀県の竹生島や

広島県の宮島と同じく
フェリーでしか行けない神社ね

 

いつも思うけど素晴らしい神さまって
簡単には会えない

 

宮城県ていうだけで

私たちにとっては遠いのだけど
言われるように年に一度は参拝させて頂きたい


本当に素晴らしい神社…」
 

話していましたよラブラブ


以前は私も年に一度は
家族で参拝させて頂きましたニコニコ




しかし…
今も書きながら涙ぐんでしまうのですが
平成23年3月11日のこと…



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆