初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 
 
亡くなったお義母さんのことを聞いて
 
 
安心したCちゃんが帰っった後
 
 
母はこんなことを言いました
 

「Cちゃんの旦那さんは
 
 
とても護りの強い人…
 
 
ご先祖様が凄いお力で
 
 
護っておいでるのよね…
 
 
Cちゃんの旦那さんに限らずだけど
 
 
たまに運の良い人がいるでしょ?
 
 
何をしても上手くいったり
 
 
失敗しても何故か大丈夫だったり…
 
 
単に運が良いねと考える人が
 
 
大多数だと思うけど
 
 
私がこんなお力を頂いてから
 
 
そんな“運が良い人”を見ると
 
 
それはもう、その人の後ろに
 
 
応援団のようにたくさんの
 
 
様々な護りが見えるのよ…照れ
 
 
ご先祖様や縁のある神様
 
 
それにXさん(普段から金運のある方)
 
 
なんかは肩に白蛇様が
 
 
乗っておいでるのが見えるし
 
 
Yさん(ある会社の社長さん)
 
 
肩に大黒天様がいるのよ!
 

本当に運が良い人は
 
 
護りが凄いんだなぁ…
 
 
と改めて思うのよ
 
 
ところが後ろに何にも
 
 
ついて下さってない人もいるのよ
 
 
後ろに守護霊様がおいでるには
 
 
おいでるけれど
 
 
後ろの方においでて薄いのよね
 
 
実はね
 
 
(私の)夫君が
 
 
その護りの薄い人なのよね…」
 
 
と言うのです ガーン
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています