ハッピー.三姉妹プロデュース龍神さまの金運財布キラキラ

ご注文いただいた方へは
そろそろ届く頃かと思いますおねがい





この龍神さまの金運財布に限らずですが
今日は金運アップのための
お財布の使いはじめについて書いてみたいと思いますキラキラ


ちなみに…
これは私たちのやり方なので参考までにお願いしますねウインク


まずは使い始めの日は一粒万倍日にするのが良いですキラキラ

また天赦日寅の日も金運に良いと言われますので
その日でもよいでしょう
 

 

ただひとつ注意があって

直近では3月27日が一粒万倍日なんですが
この日は不成就日でもありますので

こんな日は避けましょうウインク



そしてできれば

その日に金運で有名な神社や

弁才天様が祀られた神社仏閣に

使い始めるお財布を持って赴きお参りをしますお願い

 


この時の神社は氏神神社など

懇意にされている神社でも良いと思いますし

自宅の神棚でも良いかもしれませんウインク



そしてお参りの際は手を合わせて

ご自分の住所、氏名、年齢と干支をお話しし
使い始めるお財布を広げて神前に置き


「今日からこのお財布を使い始めます
どうぞこのお財布にお金がどんどん入ってきますように
幸せと福がいっぱいのお財布になりますように」お願い


と心を込めてお祈りしてくださいキラキラ


普段私たちがお財布を使い始めるときは

毎回このようにしていますキラキラ
お試しくださいねウインク


そしてここからはお知らせですお願い
 

 

4月5日に開催するオンライン座談会では
私たちが金運アップのために

お財布に入れている縁起物や
その他にも金運アップの秘儀も

ご紹介したいなと考えております照れ


秘儀なのでここでは書けないのですショボーンすみませんお願い


オンライン座談会はライブ配信になりますが
あとで録画の視聴もできますので
4月5日のご都合が合わなくても
のちほど観ることができますよウインク



私たちも皆さまとお話できることを楽しみにしておりますおねがい
 

 

皆さまのお申し込みをお待ちしておりますお願い

 

☆ハッピー.三姉妹初のオンライン座談会!!
イベント内容など詳しくは下差しをご覧ください。

※KADOKAWAさんのページに飛びます

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆