『龍神さまを侮るな』


という言葉を聞いた私は
 

「それは大変失礼しましたお願い
 

と謝りましたあせる


そして母は


「大丈夫、龍神さまも怒ってはないよ」
 

とやさしく言いましたおねがい


それを聞いた私は
 

「良かった照れ
じゃあやはり五色の龍神さまは

おられるってこと?」
 

と聞くと母は
 

「うーん…

今私が感じているのは

五色ではないんだけど…
 

目を閉じると赤、青、黒、白…
後は分からないけど
上におられるのかもしれない

 

でもね...大きなクリスタルの龍神さまもおられるよ
 

ものすごい力強い鮮やかで

色とりどりの龍神さまが
目を光らせてこの大都会の真ん中、
この神社の上におられる」

 

と言うのですびっくり

 

 


それを聞いた私を空を見上げてみましたが
残念ながら龍神さまは見えませんでした…

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆