次男も含め私の子供たちは

みんな小さな頃から
京都の伏見稲荷大社神社

よく参拝させて頂きましたお願い


しかし最近の次男は

就職活動のため忙しいこともあり
京都まで行くことも少なくなり
もちろん伏見稲荷大社で願掛けもしていませんあせる


それなのに伏見稲荷大社での
お礼参りの夢を見たとのことはてなマーク



次男は私に


「お母さんが伏見稲荷大社で
俺のお願いした?」


と聞いてきましたが
私も昨日の記事の通り

お礼参りのことを考えて
なかなか難しいと思っていたので
私も次男の就職の願掛けしていないと答えました


でもこのような夢を見たと言うことは
私の経験からも

間違いなく呼ばれていますおねがい



そしてその時

私はあることを思い出したのでしたニヤリ



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆