そしてこの就職活動前に
お子さんと一緒にその友人は
その入りたい会社の氏神様に参拝し

 

「希望のこの会社に入社することができますように…」

 

と願掛けしたのですお願い


でも実はその子には

少し難しいと思っていたのですが

そんな会社に内定を頂けたのですビックリマーク


あの時志望校には入れなかったけど
こんな形で叶えて頂いたと
その子もとても感謝していたそうですおねがい


そして以前その友人が

氏神様にお願いすることを教えてくれた言う私に


「ありがとう」
 

とお礼の連絡してきてくれたのですおねがい


このようなご縁を頂くこともあるのですねキラキラ


それを聞いた私は
神様はこの親子をずっと気にして
見ていてくれていたのだなと思って
とても嬉しく思い感動しましたおねがい



皆さまも何度願掛けしても

叶わなかったことって

沢山あると思います汗私も何度もあります汗


でもそれにはきっと意味があり
そして後々整うこともある


そう教えて貰ったと思った出来事だったのでしたキラキラ

 

 

 

  

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆