何度も祈願しているのに

なかなか叶わないことショボーン

 


実はそれは母も同じなんです汗

 


母にも長い間願掛けしていても
なかなか叶わないことがあります汗


実は母も他人の事は見えても
自分の事は分からず
また近い家族の事も

わかる時もあるのですが
こうなって欲しい…

との願望が入ってしまうと
見えているものが

正しいか分からなくなる事も多いのですショボーン



そんな時母は氏神神社にお参りし
その気持ちを率直にそのまま話しますお願い

 


すると母は


「スーッと気持ちが楽になる」照れ


と言います


それを聞いた私も母と同じように
願いが叶わなかった時は
わからないなりに

氏神様に行かせて頂き
率直にお話ししますお願い



「神様、何故叶わないのでしょうか」えーん


と泣きながら話す事も何度もありました汗


また、気が重く

どうしても神社に足が向かない時は
自宅の神棚で問いかけることもありますよウインク

 


そん時に気づけば

長時間経っていることもありますあせる

 


すると何だか気持ちが

スーっと楽になるのですキラキラ

 

 

それでは神様は

そんな私たちを見て

どう思われるのでしょうか?



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆